夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えぇ~るあるこぉぉぉん

昨日は とても寒かったですね。

実は、ちょっと野暮用があり
ムラの近くまで行きまして・・
でも時間も無かったのでキャトルだけ覗いて・・・
・・・・いえ、時間が無かったのでキャトルだけ覗きました。
(言い換えても一緒。汗~爆)
後ろ髪を惹かれる思いで その場を後にした訳なのですが
キャトルに入ってビックリした事。
雪楽なのに 店内入り口から
エルアルコンのトウコちゃんの歌声が
ボリュームアップで流れてました。(019.gif
こういう形で聞くと 確かにあの歌は難しそうですね。
さすが!トウコちゃん!!
・・・・・????????
~って、違います。
雪楽なのに なんでエルアルコンやねん?(苦笑)

d0090535_7313615.gif

話は変わりますが、
↑~っという訳で昨日 出先から携帯で夢屋を覗いたら
繋がらない繋がらない・・・・どうしたんだろう?~~?~~などと不安に思っていましたら
このブログをお借りしている所のトラブルらしいです。
ご不自由をおかけしました。
ってか、まだ直ってないですよね。。。。022.gif
ここは、軽いのが特徴だったので
絵を毎回アップする私は ここに決めたのですが(おろおろ)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2008-02-05 07:52 | 日常の話