宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えぇ~るあるこぉぉぉん

昨日は とても寒かったですね。

実は、ちょっと野暮用があり
ムラの近くまで行きまして・・
でも時間も無かったのでキャトルだけ覗いて・・・
・・・・いえ、時間が無かったのでキャトルだけ覗きました。
(言い換えても一緒。汗~爆)
後ろ髪を惹かれる思いで その場を後にした訳なのですが
キャトルに入ってビックリした事。
雪楽なのに 店内入り口から
エルアルコンのトウコちゃんの歌声が
ボリュームアップで流れてました。(019.gif
こういう形で聞くと 確かにあの歌は難しそうですね。
さすが!トウコちゃん!!
・・・・・????????
~って、違います。
雪楽なのに なんでエルアルコンやねん?(苦笑)

d0090535_7313615.gif

話は変わりますが、
↑~っという訳で昨日 出先から携帯で夢屋を覗いたら
繋がらない繋がらない・・・・どうしたんだろう?~~?~~などと不安に思っていましたら
このブログをお借りしている所のトラブルらしいです。
ご不自由をおかけしました。
ってか、まだ直ってないですよね。。。。022.gif
ここは、軽いのが特徴だったので
絵を毎回アップする私は ここに決めたのですが(おろおろ)
[PR]
Commented by きあら@ごきげんさん at 2008-02-05 11:42 x
おはぎ様、今現在モバイルPCからは拝見できてます。
たしかに、昨日お昼ごろ「あれれ?」な時があったのですが、
なにしろ自分が「白銀の世界」におりましたので
おぉ!夢屋様は寒いところがおきらいらしい・・・(←ナゼ?爆)
と、思っておりましたん(うふふ)
で、先ほど↓のおリボン結びの監督(笑)を拝見しまして
「いや~~、ホテルのロビーとかで拝見しなくてよかった」と
どきどきいたしましたん~~♪
いつも、おはぎ様の「最新ムラ情報」楽しく拝読しております。
で、なぜ雪楽にエル・アルコン?(キャトルの方の趣味?まさか!)
バウではウチの組(まだ言い馴れないかも)のめおちゃん主演
「蒼いくちづけ」が、明後日からスタートでございます!
お時間ありましたら、ぜひぜひ見てあげてくださいませ。
って、この作品シメさん主演の時ご覧になりました?
私未見なんですが「お噂はかねがね~~」な演目ですよね。
この時期ムラ行きは絶対不可能なので、じたばたしております。
めおちゃんがんばれ~~~(byばあや倶楽部)
Commented by ふーさん at 2008-02-06 09:22 x
私は(年中)劇場まで行きますが、(今は)忙しくてキャトルに行けません(笑)!!

なので昨日も、「ゆうひちゃん歌劇表紙!」が見れませんでした(涙)!!
早く見たいよーーー!!

あーーー♪でもでもでも、いよいよラストスパートの☆エルアルコン!
絶好調です!!

出の888もカジュアルで可愛くってね~♪
↓のお茶会の時の、シックな888とはまた、別物でね~♪
薄いベージュのダウンに、ゴツめのブーツで、猫背で、もう、ホント可愛い!!

でもでもでも、そんな888と、私の大大大好きなダーリン☆サマーが一緒に出てきてしまったので
888のお話は聞けませんでした♪

おはぎ様
20cm出し!ありがとうございます!
「アン☆カレ」では、キムちゃんの役をやる真風君も、☆サマーよりでっかい奴なんで
コム&キムの軍服、二人して『引き裂く』かもしれません!!

chiwawa様
☆サマーバウ観て下さるのですね♪嬉しいです!!
「愛の十字架~♪」
どうぞ、温かく見守ってやってください!!
Commented by yumeya-ohagi at 2008-02-06 15:59
*きあら@ごきげんさんさま*
  ↑
 ふふふっ。。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
携帯からも繋がるようにはなったようなのですが
まだ 細かいところが先ほどまで休止中で・・・(ぷんぷん)
でも なんとか復旧した模様です。

で、白銀の世界って・・・もしかして ご旅行?・・・
いえ、お忙しいと仰っていらっしゃたので
やはりお仕事で ですよね。
白銀の世界は 関西にいるとなかなか見れません。
私は 金沢に旅行に行ったっきり見てないようなきがします。
お察しの通り寒いのが苦手で・・・(へへへっ)
でも 熱いのも苦手で・・・(がはは)
そして 花粉症なので・・・(ぐしゅん)
~っということで
    好きな季節は 
         あき♪(ぐふっ) 
           です!
(はい、そんな事は誰も聞いてませんよね。大笑)

シメさんの蒼い~は 見てないのです。
でも小池氏でバンパイア~は とても興味があり
なので 機会がありましたら見たい
とは思っているのですが・・・どうなるだろう・・・(苦笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-02-06 16:09
*ふーさんさま*
 >私は(年中)劇場まで行きますが、(今は)忙しくてキャトルに行けません(笑)!!
はい、
キャトルには いろんな誘惑もあるので
私も気軽には、近寄れません。
ちょっと気を抜くと
すぐに骨抜きにされてしまいそうなグッズがいっぱいあるので
目的を持って、そして気をシッカリとして
挑まなければなりませぬ。(おいおい。爆)

東宝☆エルアルコンもラストスパートですね。
寒いですが、ふーさんもガード頑張って下さいね。

888君もお元気そうで なによりです。
きっと888君は、寒さには強いんだろうなぁ~~(^^)v
でも、猫背??って事は やはり寒いのかな?

 >コム&キムの軍服、二人して『引き裂く』かもしれません!!
ぷふっ♪
舞台上でそんな事になったら大変です。
あー、でも昔一度だけ遭遇した事があったような・・・
横だったけど・・・・・。(←横って何?爆)
by yumeya-ohagi | 2008-02-05 07:52 | 日常の話 | Comments(4)