宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バレンタイン キッス

d0090535_8134538.gif

おはようございます。
今日の↑絵も~
    チョコ です。ガハハ010.gif

内緒ですが、
今 私の携帯待ち受け画面は
↓のおはぎチョコですん。(爆)
[PR]
Commented by 摩利 at 2008-02-01 08:48 x
おはようございます!おいしそうなチョコですね(^^)
昨日寄った新宿のデパートにもチョコがいっぱいありました。
私も自分ヨウに買おうかと思ったけれど、いっぱい有りすぎて決められず…(笑)

↓の、ふーさんさまのカキコを読んでて、とても心がホンワカ暖かくなりました。
愛!ですね~。風邪を引かないように後少しガンバって下さいね。
私も昨日は茶々を観に行ってきました。かしちゃんファンの友人と行ったのですが
たかちゃんがスクリーンに出てくる度にドキドキしたと言っていました。
なにせNEVER以来なので女役姿に慣れてないからと(爆)

おはぎさま、SPの岡田くんは無事でしたよ。警護課の皆も。
情報を漏らしていた理事官は自殺(本当は抹殺された?)しました。
で、最後がすっごく意外な終わり方だったんですよ!
堤さん、ひょっとしたら黒幕の1人?って感じさせられるような。
春にスペシャルがあるので、これも楽しみです!
電王も続編がVシネマで出されるらしいと娘が言っていました。
(佐藤くんのブログ情報らしい、笑)
Commented by ふーさん at 2008-02-01 14:26 x
摩利様
↑で、嬉しいこと言っていただき、嬉しいです(笑)

私ときたら、毎日、毎日
夢屋様におじゃるまるして、勝手砲台(エルアルコンかよ!?)、もとい、勝手放題喋りまくり
(しかも自分事ばっかりで・・・)
いつも皆様のお目汚しをしておりますのに・・・

優しいお言葉をいただき、嬉しいです・・・ありがとうございます!!
これからも頑張って、ジェンヌ達に「愛」を注ぎたいと思います!!

さて、昨晩は、これぞ「身を切るヨウな寒さ!」でした、☆の出。
和りんが先に出てきてしまって
888は、その後で、一緒にはなりませんでした。残念、残念。

でもでも、いつもクールな方々も、昨晩は何故かとってもご機嫌がよろしくて
ニコニコ笑顔の「さゆみさん」やら「まひろさん」やら
ご存知の通り、☆サマーはいつもヘラヘラしてるんですが

今週末、☆サマー、888お茶会と、楽しいイベントが続くので(また私事ですが)
みんながみんな、とても幸せそうな、昨晩の☆出でした♪
Commented by ふーさん at 2008-02-01 14:41 x
おはぎ様

ああっ!惜しい!!
お側にいたら、チョコレートを差し上げますのに~!!
遠いぃしぃ~♪
あ~残念、残念(笑)

てか、あと一歩のとこで、(2月11日☆千秋楽)、☆サマーにも渡せないじゃん(しくしく)


さて、ヘンチクリンな音声で物議をかもしている「友の会エントリー電話」

私は今まで、星組は全く当たらないのに、花組だけは、よく買えていたのです

なのになのに、今回の「舞姫・青年館」
「当たりすぎたら、どーーしよーーー♪」なーーーんて、思っていたら
・・・全滅(怒)

うにゅーーー!!(怒)
これもそれも、あのヘンチクリンな音声になった、
友会エントリー新システムのせいでしょうか(怒!!)

これで花も当たらなくなったら、本当に、何のための「友の会」なんだよ!!
な、気持ちです・・・
Commented by yumeya-ohagi at 2008-02-01 15:20
*摩利さま*
 >私も自分ヨウに買おうかと思ったけれど、いっぱい有りすぎて決められず…(笑)
そうなのですよ。
今は、バレンタインのこの時期にしか売っていない商品も
沢山あって嬉しいのですが
いっぱいありすぎて決められないですよね。
プレゼントの分は簡単に決めれるのに(大笑)
自分の分となると優柔不断な性格が出てしまう今日この頃です。(^◇^)

ところで 先日、美容院に行ったのですが
その時に若い美容師さんと映画の話題になったので
「茶々」を勧めたのですが
その後行かれたかなぁ~っと、少々感想が気になってます。(笑)

で、
SP=教えて下さって有難うございます。
他にもいろいろと最終回のみを見逃しているドラマがあるのですが
お陰様で一つ埋まりました。嬉しい♪
んで、な・ななななんですと!!!
堤さんが黒幕ですかあ~~~~~~
うわぁ!うわっ!うううぅぅぅぅ!!!!
        そんなぁ・・・!(←うるさい。爆)
春は絶対見なくちゃですね♪

そして電王のその後がVシネマになるのですか・・・
つたや行かなくちゃ!!!(*^^*)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-02-01 15:27
*ふーさんさま*
 >いつも皆様のお目汚しをしておりますのに・・・

なにを仰いますか~?!
       ふーさんさま!!
いつも夢屋を盛り上げて下さって感謝してます。

お世話になりっぱなしで~何のお返しも出来ず
こちらの方がチョコを配らなくてはいけない立場で・・・
あっ!
 えーっと~~~~、、、、、、↑絵ですが 一応チョコですので(汗)
宜しかったらどうぞ!ご試食など・・・・・・・
     私の気持ちです♪(逃げっ。爆)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-02-01 15:38
*ふーさんさま*
~っと、
  冗談はさておき(あはっ^^;)

☆サマー君と888君も今週末がお茶会なのですか?
楽しみですねー!
素敵な日になりますように~!!
お天気だと良いですね♪(*^^*)

で、
友会チケットは、
もしかしたら 確立は宝くじより少ないかも?
~と思ってしまいます。
気合を入れて入力するとハズレる事が多く・・・
なので、私も見たい公演ほど 
     当たらない事が多いです。(><)

友会のTTSは~最近本当にヘンチクリンになってしまって・・・
イントネーションもですが 早口で聞き取り難い。。。
同じ機械音とはいえ 前の方が温かみがあって
ずっとずっと良かっですよねー。
↓のほうで、書いた事があるのですが
TTSのレベルは一般的には上っているのに
何故宝塚は今頃低レベル化したのか・・?(ブツブツブツ)
by yumeya-ohagi | 2008-02-01 08:16 | 日常の話 | Comments(6)