宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒い・・・

d0090535_712461.gif

寒いですね。
ああ、いっその事 こんなに寒い日本を飛び出して
ハワイとかの暖かい場所に住みたーーーい!
目指せ!常夏!!

いえいえ、常夏に住むと
「生」宝塚が観れないじゃないですか~
それでは、身体は温かくなっても
私の心のオアシスがなくなる・・・っと、言う事で
寒くても その後の花粉が恐くても
私は 日本が一番♪
っと、朝早くから起きていて
あまりにも寒いので呟いてみました。(爆)
[PR]
Commented by たま at 2008-01-23 10:47 x
今週末、雪観劇マイ初日ゆえ今日は美容院へ行ってデジパをかけてきますぅ〜(待っててちかたん♪)

チャイを頭からかぶってチャイ難だった(さぶっ?)おはぎ様とチャリを撤去されてトボトボ歩いて帰ったふーちゃん(;^_^A
お二人とも大丈夫ですかぁぁ〜〜?(と言いながらも何故か笑いを噛み殺すたまであった。ぷぷっ)
私も膝を痛めるやら(ばばぁにありがちなコラーゲン不足?ふん)
ミーマイのチケットの件ですったもんだあり、心をちくちく痛めるやらしながらも何とか楽しい毎日を送っております(笑)
新年会続きで太りましたしね(; ̄ー ̄川

↑の絵(はあと)ほのぼの〜。
私、フラを習っているのですが、ハワイアンを聞きながら踊っている時は最高に幸せ感じますよん♪
それに、ステップと手の振りを覚える事で脳みその活性化にも繋がります。
フラはいい事づくめですヽ(*^^*)ノ
Commented by きあら@骨抜き at 2008-01-23 12:20 x
うふふふふふふ~~~~(いきなり気持ちワルイ人)
観て来ましたの~~~~~~~すてふぁーの監督っ!!
とても判りやすく骨抜きになっております。
アタマの中を大空さんのEマイナーの声がぐるぐるぐるぐる(病い?)
で、本日もっ!と意気込んだところ雪で・・・・
とぼとぼと夢屋さまへ~~~。いや~ほっこりしました。
しかもたま様!たま様!たま様~~~(きゃあきゃあ)
あのですね!たま様のフラ&お歌、一度ぜひ!お願いしたいです。
お膝大丈夫ですか?(心配・・・)
さてさて、↓を拝見してびっくり!
くまさま!くまさま!たらいぐまさま~~!さま~!さま~!
(かなたこなたに向かい大声で呼びかけ!)
ハリラバいらしてたんですね!しかも昨日!
うわ~~、周辺にうるさいヤツ(私?)がいましたか?
(いや~~ん、どきどきどき・・・・)
ぜひぜひ!ご感想などお願いします(ぺこり)
いや~~それにしても、↑のイラストで、あたたまりましたん。
OHAGI様は、おひさまだったのですね~~(にっこり)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-01-23 16:24
*たまさま*
おおー♪着々と週末遠征の
雪見の準備をされてらっしゃるようで
楽しんできて下さいね。
週末は 一段とこちらも寒くなりそうなので
防寒の準備もお忘れなくです!

ところで、
チャイ難(←大笑いです)のおはぎです(爆)
       ↓   
 >お二人とも大丈夫ですかぁぁ〜〜?
お優しいお言葉に感涙しそうになりましたが・・・
         ↓
 >(と言いながらも何故か笑いを噛み殺すたまであった。ぷぷっ)
やはり笑われてたかぁ~~~ヘヘヘッ(^◇^)v
膝、お大事に!(笑)

新年会、私は来月にもう一つあるのですが
これが友達宅で買ったばかりのWiiもすることになり
運動するから~これで、いくら食べても大丈夫やん!
なーんちゃって連絡が来ました。(大笑)

フラ~流行ってるのでしょうか?
私の周りにも最近始めた人がいます。
そっかー、脳の活性化にも良さそうなのですね。
興味津々♪
Commented by yumeya-ohagi at 2008-01-23 16:26
*きあら@骨抜きさま*
  ↑
うふっ♪素敵!!

TVニュースで関東地方は雪が降っていることを知りました。
今日は 観に行けなくて本当に残念でしたね。

 >OHAGI様は、おひさまだったのですね~~(にっこり)

はい、
私に触れると焼けどしますよ!
   ↑きゃっ♪一度言ってみたかったのです(ガハハ*^◇^*)
by yumeya-ohagi | 2008-01-23 07:12 | 日常の話 | Comments(4)