夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お疲れさん

d0090535_12363775.gif


バーゲンの話です。

乗ろうと思っていたバスに乗り遅れました。
なので いつもとは違うルートで行ったら
途中キムちゃんのVISAカードのポスターを見ました。可愛い016.gif

バーゲン会場は既に沢山の人達でごった返していて・・
でも バーゲンは欲しかったものは殆ど買えたので意気揚々
~っと、思ったら帰りの電車の中で
買ったばかりの3000円ラガールカード(切符)を落とし
駅構内で一人ポツンと途方に暮れ佇むおばさん一人。(苦笑)

でも 事情を話した少しイケメンな駅員さんは優しく
「お通り下さい」 と言って下さって上機嫌の私。(単純?037.gif

そして、駅で時間を取った為バスの時間が過ぎ・・
でも フッと停留所を見るとまだバスが止まっていたので
荷物抱えたまま全力ダッシュ!
ゼーハーゼーハー、待ってくれ~~~~!!070.gif

思いますに、その日
私は一体何しに行ったのか?な気分で・・・・・

ちょっとめげそうです・・・・・・(大笑)

これが、世間でよく言われる
良い事があれば悪い事もある!~という事なのだろうか?


あっ、今日もTVで
「のだめカンタービレ」がありますね。楽しみ♪
クラシックは普段 馴染みのない生活をしている私ですが
聞くと心地よいですね。。。
千秋役の玉木宏さんは NHK大河ドラマで
な・なんと坂本竜馬役をされるそうで・・・
こちらも楽しみです058.gif
[PR]
by yumeya-ohagi | 2008-01-05 13:24 | 日常の話