宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お疲れさん

d0090535_12363775.gif


バーゲンの話です。

乗ろうと思っていたバスに乗り遅れました。
なので いつもとは違うルートで行ったら
途中キムちゃんのVISAカードのポスターを見ました。可愛い016.gif

バーゲン会場は既に沢山の人達でごった返していて・・
でも バーゲンは欲しかったものは殆ど買えたので意気揚々
~っと、思ったら帰りの電車の中で
買ったばかりの3000円ラガールカード(切符)を落とし
駅構内で一人ポツンと途方に暮れ佇むおばさん一人。(苦笑)

でも 事情を話した少しイケメンな駅員さんは優しく
「お通り下さい」 と言って下さって上機嫌の私。(単純?037.gif

そして、駅で時間を取った為バスの時間が過ぎ・・
でも フッと停留所を見るとまだバスが止まっていたので
荷物抱えたまま全力ダッシュ!
ゼーハーゼーハー、待ってくれ~~~~!!070.gif

思いますに、その日
私は一体何しに行ったのか?な気分で・・・・・

ちょっとめげそうです・・・・・・(大笑)

これが、世間でよく言われる
良い事があれば悪い事もある!~という事なのだろうか?


あっ、今日もTVで
「のだめカンタービレ」がありますね。楽しみ♪
クラシックは普段 馴染みのない生活をしている私ですが
聞くと心地よいですね。。。
千秋役の玉木宏さんは NHK大河ドラマで
な・なんと坂本竜馬役をされるそうで・・・
こちらも楽しみです058.gif
[PR]
Commented by shh at 2008-01-05 21:20 x
バーゲンで欲しかったものがほぼ買えたなんて素晴らしいです♪
技があるのでしょうか・・
(可愛いアイコンがなごみます♪)

今日は娘のお供でミッドタウンの水をテーマにした企画展に行ってきました。
久し振りに歩き倒してへとへとです。
なので戻って作ったものはもうある物を全て放り込んだような鍋でした。

↓の初夢ですが、
ウヒちゃんはおろかジェンヌさんは一人も登場なしなのです。
それなのに何だか人だらけな夢って、
何かの深層心理の表れでしょうか・・・

今から「のだめ~」観てきます♪
Commented by ウッドストック at 2008-01-06 03:42 x
おはぎさま、レスありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

そうですね、宝塚めっきり見なくなりました(__)
たかちゃんのいた時は各組見ていたし、東京特別公演も
それなりに見ていましたが。
最近見たのは、エリザベートと春野さんサヨナラの東京公演でしたか。
大劇場にも行かなくなりましたし。
宝塚は見なくなると敷居が高いです。
それに歌劇団の提供する物に食指が動かなくなってきている
今日この頃です。

でも外のミュージカル、ストレート、ダンス、音楽等と
見る物には事欠かず、結構忙しくしています(笑)
却って宝塚OGの方はたくさんみているかも(^_^)
たしか、かしちゃんの最初の舞台だったと思いますが、
愛は時を越えて(?)も行きましたよ♪
話は何でしたが(爆)、明智光秀の時代の話で、
和物の得意なかしちゃんのよさが見て取れて、
相手役は華城希帆ちゃんだったし、まわりは歌舞伎の方で、
違和感なく外の舞台にとけ込んでいるなと思いました。
Commented by ウッドストック at 2008-01-06 03:44 x
茶々、見てきましたよ♪
豪華な出演陣、衣装、セット等映画として楽しめました(^_^)
たかちゃんらしさが生かされた茶々が出来上がっていて、
フーさまのおっしゃるとおり、ファンは嬉しいかも♪

おはぎさま、今年も審美眼を発揮され、
楽しい舞台を見つけだしてお話しして下さいましね。

では。
Commented by yumeya-ohagi at 2008-01-06 13:24
*shhさま*
バーゲンは・・・私の場合は
単に目標が大雑把だっただけだと思うのですが
強いて言わせて頂くと~兎に角、
開店と同時に入る事をお勧めします。
あとは、体力かと・・・(爆)

アイコンは、昨年末に更新をお休みしている間に出来たようです。
可笑しな動きですよね。(笑)
ただ、アイコンよりもコメントの修正が出来て欲しいと思っているのですが・・・構造上難しいのかな?
始終カキコミスをしているもので切実です。^^;)

で、お嬢様とお出かけだったのですね。
いいなぁ~!
我家は男ばかりなので一緒に出かけたのは
思い出せないほど昔のような気がします。(寂)

初夢は、ジェンヌさんがご出演でなかったのですね。
残念でしたね。
夢占いの本が あるらしいですね。
shhさまの人がいっぱい・・・・良い事だといいですね(*^^*)

で、のだめ~♪終わっちゃいましたね。
最後の「Welcome~変態の森」の意味って
何だったのだろう?っと気になってます。
Commented by yumeya-ohagi at 2008-01-06 13:29
*ウッドストックさま*
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年も宜しくお願いします

在団中は、見知らぬ方々とも
「好き」という同じ思いでいられることの~
ファンである事の幸せがありました。
でも、その好きだと言う気持ちは変わらずとも
ご卒業されるとそれぞれの思いは
それぞれの道に枝分かれしてしまうものだなあ・・・っと感じてます。

昔のOGさんは、今のように舞台のお仕事も少なく
そんなに舞台に出られる機会がなかったようなのですが
今はいろんな方をあちこちで・・
ご活躍の噂を聞いては嬉しく思ってます。
ファンの方もご活躍が目に見えるので嬉しいですよね。 

実は昔 四季にご贔屓さんがいたので
通っていた時期もあり・・
でも 最近は宝塚しか(こちらも回数が減っていてゆるゆるですが)・・これじゃあ世間が狭いし・・・当然このブログを続ける意味も無いし・・などと自問自答しつつも・・それでも食指が動かず・・・な状況なのでございます。(苦笑)
Commented by きあら@バランス年齢28歳 at 2008-01-06 13:49 x
というわけで、相変わらず食べたらWiiのきあらです。
「おはぎ様のバーゲン講座」拝読いたしました~(うふふ)
私・・・・・・だめなんです・・・・(←すでに戦闘放棄状態)
ぽけら~っとしている間に目の前から商品が消えてゆくの(爆)
というか、開場と同時に!という時間にうわ~っと入っていくのが
すでにダメダメで、気がついたら用のない場所にいる・・・(困)
う~~む、次回(って春のバーゲン?)では挑戦してみよう!うん!
ところで、おはぎ様?
ほら、今年は月も花もご覧いただかなければ!ですし
宙には、まゆさん(らんとむくん)がいるし、☆には888がいるし
えーっと、あれ?雪組ってごひいきは?ミズちゃん?でしたっけ?
ほらほらほら~~、食指動かしてくださいまし~~~

↑これでは、あやしいお茶屋のおかみさんのヨウだわ~(おろおろ)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-01-06 14:59
*きあら@バランス年齢28歳さま*
      ↑
わぁ~(^^)v
素晴らしい!!!パチパチパチ・・・♪

 >というか、開場と同時に!という時間にうわ~っと入っていくのが
すでにダメダメで、気がついたら用のない場所にいる・・・(困)
昔、
我家で初めてのTDL旅行が~東京で丁度通勤ラッシュに遭遇してしまい、モノレールから電車に乗り継がなければいけないのに
人の波に押され~気付けば私、何処か解らない場所のそれも改札を出てしまった事がありました。仕方が無いのでまた切符を買いなおして・・・(涙)
どの方にも得意不得意な分野はあるようですね。(えっ?爆)

で、あやしいお茶屋のおかみさんのお言葉~ありがたく伺いました。
私、時々要らぬ事を書いてしまうようで・・(ウッドストックさまも済みません^^;)

さあ、1月は雪見を~そして出来れば杮落とし作品の月バウもと思っているので
食指動かしてぇっと♪・・・ふふっ(*^^*)←怪しいのは私のほうかもですね(笑)
by yumeya-ohagi | 2008-01-05 13:24 | 日常の話 | Comments(7)