夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介工場

d0090535_8365644.gif

↑の絵は、とうこちゃんなのですが
クリスマスとお正月~バタバタするので
絵はどうしようかな・・・っと、
思いながら描いたらこうなってしまいました。(笑)

ところで、今朝 某TVを見ていたら
サイト「自己紹介工場」の紹介をしていたので
早速 面白がって試してみました。

内容は 名前を入れると
その人の自己紹介の言葉が出てくるという単純なものなのですが

おはぎ だと
「合コンで吉野家に行った
おはぎです。よろしく。 」

あはっ、可笑しい。

で、本名だと
「どこのメーカーか分からないジャージを着ている
○です。よろしく。」

ぷっ!、蘭トムく~ん♪・・・(おいおい)

んで、蘭寿とむ君だと
「飯とトイレと風呂が長い
蘭寿とむです。よろしく。」

あ~、何だか妙にツボです。(笑)

そして、ゆうひ君だと
「寝言が「ムニャムニャ」な
大空祐飛です。よろしく。」

可愛い~~~(*^^*)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2007-11-12 08:43 | 日常の話