宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自己紹介工場

d0090535_8365644.gif

↑の絵は、とうこちゃんなのですが
クリスマスとお正月~バタバタするので
絵はどうしようかな・・・っと、
思いながら描いたらこうなってしまいました。(笑)

ところで、今朝 某TVを見ていたら
サイト「自己紹介工場」の紹介をしていたので
早速 面白がって試してみました。

内容は 名前を入れると
その人の自己紹介の言葉が出てくるという単純なものなのですが

おはぎ だと
「合コンで吉野家に行った
おはぎです。よろしく。 」

あはっ、可笑しい。

で、本名だと
「どこのメーカーか分からないジャージを着ている
○です。よろしく。」

ぷっ!、蘭トムく~ん♪・・・(おいおい)

んで、蘭寿とむ君だと
「飯とトイレと風呂が長い
蘭寿とむです。よろしく。」

あ~、何だか妙にツボです。(笑)

そして、ゆうひ君だと
「寝言が「ムニャムニャ」な
大空祐飛です。よろしく。」

可愛い~~~(*^^*)
[PR]
Commented by shh at 2007-11-12 09:35 x
おはぎ様、おはようございます♪
可愛いのに愛愁のあるトウコちゃんですね♪
↑の画を見ながらきっとおはぎ様はA型じゃないんだろうなあと思いました。
(いえ、他意はございません・・)

自己紹介工場、おもしろそうですね!
ということで早速・・♪
分かっているのに最初に入れたのはもちろんユウヒちゃん!やっぱり可愛い♪
で、「遅刻しても気付かれない彩海早矢です」とか
「キッチンをチッキンと間違える天霧真世です」とかいろいろやってみました(何で☆ばかり・・!)。
ふーさんの☆サマーくんは自分で見たいだろうから書かないけれど
最後に自分の名前を入れてみました。
・・・ !
もの凄くカッコ悪い文章でしたので、思わず旧姓で入れなおしたら蘭とむクンと一緒になりました。

↓の大和先生、きれいですね♪
で、どうなったのかなあ、と覗いてきました・・
ちゃんと男になってて・・・やっぱりパスワードは必要なようですね。
私は読んでいて、ドルチェのサテリコンのタニちゃんを想像していたのです。
(って、あれも・・男にあらず・・女に・・あらず・・?)
Commented by ふーさん at 2007-11-12 10:58 x
えーーーー!!
私、結構面倒くさがりなんですよーーー!!
だから、shh様、☆サマーの、書いておいてくださいよっ!(笑)

で、そう壮!
ドルチェのサテュロス!!! その通り!ぴったりです!
妖艶な感じでね・・・♪

でもでもでも、おはぎ様のイラスト
本当に嬉しいので、これ以上の贅沢は(笑)・・・

とうこちゃん・・・ねずみ年なんですか?
先日、とあるヅカフレンドに「私、とうこちゃんと、同じ年なんですよ」ってコクられたんですが・・・
どう反応してよいやら・・・
「へぇ・・・壮なんだ・・・」って、答えただけなんですが・・・(爆)

蘭とむ物語は、こちらに書かれていない感想も多々頂いておりまして・・・
中には「ふーさんって、蘭とむを結構愛しているんですね」
または「あの文は、ふーさんからタニちゃんへの、ラブレターと受け取ってよろしいですね」
とか・・
いずれにしても、正解です♪

Commented by shh at 2007-11-12 11:18 x
「写真を撮る時、いつもポーズが同じになる夢乃聖夏です。よろしく。」

ネズミ被っているのって、来年の干支だからかと・・・
(でも、トウコちゃんの干支を知っているわけではありません。ばりばりスミレコードですもの)
☆公演友の会、ささやかに1公演当たりました・・
Commented by きあら at 2007-11-12 11:30 x
「シャンプーとリンスがそろったことのないきあらです」ってえぇぇ?
そろってるけどな・・・ いちおう・・・・
まぁ、そのくらい、ずぼらさんです・・・というなら、ぴったりかと(笑)

おはぎ様、今回も楽しい場所のご紹介ありがとうございます。
で、私も来年の干支だから?と
ついでに言えば、
♪We wish you A Merry Christmas
and A HAppy New Year! ♪

の歌って、絵にするとこんな感じ?と妙に大うけしております。
よく聞くフレーズなんですけどね。
で、まわりの羽が「エル・アルコン」なんですね~。
ところで、下のお供え餅は「あなたのために餅をつきましょう」の方
がとうこ姫に献上ナサッタノカシらん??(うふふ~)

さて、下の蘭とむ物語を拝読しに参るとしませう~(わくわくわく)
Commented by ふーさん at 2007-11-12 11:55 x
きゃ♪
shh様、ありがとうございます!!
私も同じポーズにしなきゃだわ♪(何それ!?)

で、イラストのとうこちゃん、でも、ほんとに可愛いのです♪
来年の干支☆エル☆アルコン仕様☆クリスマスカードですね♪
楽しい~♪

きあら様・・・私ね・・・
Commented by yumeya-ohagi at 2007-11-13 06:07
*shhさま*
おはようございます(^~^)モグモグ

はい、お察しの通り
私、A型でございます。(おぉーほほほ)

自己紹介工場~
いろいろ検索されたのですね。
で、蘭トム君と同じですか?裏山!!!(笑)

熱血~も再度御覧下さって有難うございます。
大和先生の性転換は
ちょっと妄想が入ってしまいましたが^^;)

ドルチェのサテリコン~
あはぁ、そうですね。そんな感じですね。
もう少し早く教えて下さればロン毛にしたのですが・・(苦笑)

今度描く時は、ちゃんと
細かく聞いてから描こうと思います。(*^^*)
だから・・・shhさま・・・私ね・・・(っと、ふーさんのマネをして退散。笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-11-13 07:50
*ふーさんさま*
 >ドルチェのサテュロス
 >本当に嬉しいので、これ以上の贅沢は(笑)・・・
~ああ、そうでしたか・・・・
ふーさんもそういう感じだったんんだ・・・おろろ
あははっ^^;)←笑って誤魔化すおはぎさんです。笑

で、
 >ふーさんって、蘭とむを結構愛しているんですね
もしかして 私の恋敵?
いえいえ、私はまだ嵌るまでイッてない気になる程度なので・・
でも、アマゾンの蘭トム君のパソカレ写真を見ていたら
久し振りに「欲しい!」っと思ってしまった。
これって・・・・(笑)

そして、文豪ふーさんの愛がいっぱい溢れていている小説に
こちらのほうには友達から「絵が暴走している」と、
一言メールを頂いていて・・・苦笑!(デヘヘ)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-11-13 07:52
*shhさま*

フォロー 有難うございます。
仰るとおり、来年は ねずみ年。
なので その被り物を描いてみました。

☆チケット、当たって良かったですね。
私は 頼まれていたのに全滅で戦力外状態・・・(><)
何だか 気合が入ると駄目ですね。

そう言えば、肝心なたかちゃんの退団公演も
カシちゃんの退団公演も友会は駄目だったなぁ・・・(遠い目)
入力したのに確認を忘れていたりするほうが
当たっていたりする事が多いです。
Commented by yumeya-ohagi at 2007-11-13 07:52
*きあらさま*
あはは、きあらさまの自己紹介も面白い~~~♪
何パターンくらいあるのでしょうね。
因みに 和央ようかさんとあけちゃんは
揃ってパンツネタの自己紹介でした。(笑)

で、
 >♪We wish you A Merry Christmas
and A HAppy New Year! ♪
サスガお仕事柄ですね。
一度で良いから きあらさまのピアノを聞きながら
素敵なクリスマスの夜を過ごしてみたい・・・
Merry Merry Christmas (*^^*)

 >ところで、下のお供え餅は「あなたのために餅をつきましょう」の方
がとうこ姫に献上ナサッタノカシらん??(うふふ~)
あはぁ~
そう言われれば、貢物かも・・・
     貢物・・・いいな!←何が?(*^^*)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-11-13 07:53
*ふーさんさま*
因みに ふーさんは
「クーラーの調節が極端なふーさんです。よろしく。 」
でした・・・(^^)v

 >きあら様・・・私ね・・・
わぁ~!!!!
ふーさんの焦らしプレーがまた・・・
気になるーーー!(爆)
by yumeya-ohagi | 2007-11-12 08:43 | 日常の話 | Comments(10)