宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今更逃げる訳にも遺憾

それは、昨夜の事・・・
        皆が寝静まった深夜に起こった。
d0090535_10453467.gif

そして、それは悲鳴で始まった。

ぎゃあーーーーーー!!!
                 痛いっ

え?
むふふっ♪
実は
私の足がつりましたにゃん。。。あはは
期待を持って読まれた方は、すみません。(大笑)
d0090535_10572068.gif


でも格別足を酷使した記憶もなく~
考えますに~~
昨日は またまた歯医者へ行きまして
神経を抜くとかで・・・でも奥深かったらしく
麻酔注射も追加で2本も・・・
時間もすっごくかかって・・・それで
きっと知らない内に足に力が入っていたのかもしれません。

そこの笑って読んでる方、明日は我が身ですよん。(ええ?爆^^;)

でね、
そのギー!ギー!ガガガガガァー!!の治療中~
その聞きたくない音を打ち消すかのように
何故か私の頭の中では
~♪今更逃げるわけにもいかん~
       目指すは未だ見ぬ にっくき犯人!
    にっくき!にっくき!にっくき!~~~~~
との歌がリピートしておりました。。。

あはははは・・・・・・・・宝塚の曲は、我が救い~♪
[PR]
Commented by 摩利 at 2007-10-13 13:09 x
そんな〜笑うなんてとんでもない〜!
その治療場面を想像するだけで力が入ってしまいそうです(^_^;)
こちらに越してきてから、気に入る歯医者が見つからず
特に痛む歯も無いので、もうずいぶん歯医者に行ってません
誰か良い歯医者さんを紹介して下さい(笑)

おはぎさま、↓のコメント欄を使わせていただき申し訳ありません。
連絡取れ次第、削除しますのでm(_ _)m
Commented by 摩利 at 2007-10-13 17:26 x
無事、きあらさまと連絡取れましたので削除しました。
ありがとうございました!失礼しました~(^^;)
Commented by きあら at 2007-10-14 00:04 x
あ、摩利さまさきほどはどうも~(今、帰りましたん へろへろ)
さて、おはぎ様!たいへん!
ラインダンスでもなさったんですか!!(違います 爆)

それにしても、麻酔注射2本(あわわわ… いや~~~!!)
お口の中の感覚が妙なことになりそうですね(お気の毒です)
どうぞ、お大事に。
でもでも、↑のイラストと♪にっくき~のリピートでついつい笑いが
(ごめんなされ~、だってだって うくくく←いつか我が身ですよね)
わたし、あの歌のラストでパッショネイトな殿下に引きずられて
♪にっくき~ィ(へろら~)」と下手捌けしていくあさちゃんと
「あ~、しょーもな~(遠い目)」になっているジグ&ラースロが
大好きです!(なんだか、ふははは~と笑えるところですよね)
どんなときにも、笑いを忘れないおはぎ様。いよ!さすが関西人!
テンション高め、少々崩壊気味のきあらでした~♪

Commented by yumeya-ohagi at 2007-10-14 15:07
*摩利さま*
 >こちらに越してきてから、気に入る歯医者が見つからず
特に痛む歯も無いので、もうずいぶん歯医者に行ってません
歯医者さんによっては
随分と言われる事が違う時がありますよねー。
慎重に選ばなくては・・・
私も越して来ての初歯医者なので
もしかして~ここはヤブ?なーんて気もね・・・
だって 合計3本も注射打ったのですよ!ブヒ。。(苦笑)

 >無事、きあらさまと連絡取れましたので
えーっと、
詳しい事は解りませんが
解決したようで良かったですね。(^◇^)
こちらのほうは お気になさらずに!
Commented by yumeya-ohagi at 2007-10-14 15:15
*きあらさま*
 >ラインダンスでもなさったんですか!!(違います 爆)
そうなのです、
久し振りに足を上げたもので・・・(はい、違いますね。大笑)

 >でもでも、↑のイラストと♪にっくき~のリピートでついつい笑いが
はい、
家族には 「またまたー!」っと、疑いの目をされましたが
本人は 本当に逃げたかった・・・
でも 逃げるわけにも行かず・・
なので、この歌詞が浮かんできたのだと思われ~。
ああー、歯医者って本当に苦手です。
んで、足つり事件と重なり
我家の朝は 大爆笑の渦でございました。(涙)

 >「あ~、しょーもな~(遠い目)」になっているジグ&ラースロが
大好きです!(なんだか、ふははは~と笑えるところですよね)
そうそう~
銀橋のお二人の表情 
特にジグ君は、食べちゃいたいくらい可愛いですよね。あはっ♪
by yumeya-ohagi | 2007-10-13 11:17 | 日常の話 | Comments(5)