夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わあっ!

d0090535_6272723.gif

昨日のオサさんの国歌斉唱では、
思わず手に汗握って見ていた自分が可笑しくって~ほほほっ。
AQUA5もカッコ良かったなぁ~♪(しみじみ)
のじぎく国体の時にも思いましたが、
宝塚のファンとしてとても誇らしく思います。(*^^*)

ところで、今朝は早くから出かける息子に付き合って早起きして
TVをつけたら な・ななななななんと
AQUA5が 「六甲のおいしい水」 のCMに~♪
わあ!わあ~!!わあっ~~~~~~!!!!!!
っと、言っていたら アッというまに終わってしまいました。(笑)
なので まっ白い衣装だったとしか覚えてなくて・・・
ミズさんみるだけで精一杯・・が、↑の絵です。(爆)
なので衣装も↑間違ってると思われます。^^;)

でね、これがアンパンマンの放送前の話で
某所ではTBS限定と書いてあったので・・・
ひょっとして私は 朝から幻を見たのでしょうか?(あせ)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2007-08-26 06:48 | 宝塚の話