夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わり

まだまだ日中は 暑いですが
昨晩、鈴虫が鳴いている声が聞こえました。
もう、夏も終わりかな~?

今朝起きると リビングのソファーに黒い物体が・・
な・なに?どろぼう??・・・
よく見ると 昨日海で日焼けして全身痛い痛いと大騒ぎしていた
ウチの息子でした。(爆)
もー なんで リビングで寝てるねん?
どーも ソファーの皮質が日焼けした肌に冷たくて心地良かったと言うのですが・・・・・
理解できません。
そんな事よりも 私は朝から
腰が抜けそうにビックリしたんだから・・・ブヒヒッ。。。

d0090535_1541889.gif

こんな時は ゆったりまったりと
           お茶 したいですね。
あっ、お菓子もあったら なお嬉しいし
側に友達がいて 楽しいお喋り~
特に宝塚のお話が出来たらもっともっと嬉しいですね~♪


ところで このブログのコメント欄は
非公開コメントにも出来るようになっているのですが
管理側から見ると 凄く小さい施錠マークがポチっと付いてるだけでして
先ほど気付いたのですが 施錠マークが付いていたのに気付かず
昨日、普通にレスしていた私・・・トホホッ。
すみません。。。。
以後 気をつけます。(ああ~凹む・・・・・)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2007-08-22 15:42 | 日常の話