夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィンチ君の初舞台?

下の記事のコメント欄に
ふーさんさまが 東宝宙初日&☆博多座の
ワクワクするような楽しい観劇報告を書いて下さってますので
宜しければ御覧下さいませ。 → ここ


ところで、
一昨日のラジオのゲストは、きりやん でした。
d0090535_15201257.gif

○武道のスタイルをダンスで見せる。
あれは、カンフーなのか?空手なのか?ダンスなのか~?
と思うようなMAHOROBAだそうです。(あはは)

女装の場面では~
「無理矢理お尻振ってないかい?」と質問する司会者に
衣装のせいで一所懸命振らないと見えないので必死ですとのお答え。(笑)
3人 それぞれお好みで・・・
ダイナミック系がいいとか
柔らかいのが良いとか~
皆 甲乙付けがたいでしょ・・と。
(ど・どなたをさしてダイナミック系で柔らかいのが好いって・・・
どなたの事よぉ~!?っと過大反応してしまったのですが・・。
や・柔らかいって~何処が?←おいおい。爆)

沖縄だけど タイ バリ 格闘 の雰囲気もあって
視覚的にも聴覚的にも全て良いショーだとも仰ってました。

○お芝居
皇太子さま役と知って~
「まあ、なんてこと!」と言いながらも
大阪侍で のびのびと大阪弁を喋っていたので
皇室の丁寧な言葉が言えなくって
お稽古では 噛みまくっていたそうです。(笑)

でも お稽古が進むにつれ
悲劇の皇太子だと思っていたのに
やはり私はこうなるのね~という感じだそうです。

イローナさんが 犬が見つかりました!と
舞台に出てくるところは、瀬奈さんを初め周りの方が~
フィンチをいつか出したい と、言って下さっているそうです。
(本当にフィンチ君が出てきたら面白いですよね。
いつでしょか?楽しみですね。)

きりやんは、
正塚先生が作品の中でも仰ってますが
ライオンとかが出てくるイルージョン的なマジックでなく
テーブルマジックで、そういう存在感・・・人の心にフッと入ってくる・・・
皆を夢中にさせる・・・そこがポイントの作品 だと仰ってました。

○リクエスト曲は
気に入ってるドラマのエンディングテーマの
「バース・オブ・コーネリアス」でした。
(何のドラマでしょうね???)

それから 自分でCDとかも買われるそうです。
ただ、お店に行くのではなく
殆どがインターネットでだそうで
「凄い (インターネット)しますよ!」と。
ドッグフードも PCで購入されていて
フレンチブルドッグのサイトなども活用されているそうです。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2007-08-21 15:59 | 宝塚の話