宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

災難は忘れないうちにやって来る

d0090535_1749911.gif


今日の夕飯は マーボー豆腐~♪
なのになのに 
買ったばかりのキッチンマットに先ほど足を取られ
豆腐が 空を飛びました・・・・

なので 絵を描いてるばやいではなく
急遽 豆腐の絵↑に差し替え・・
今からまたスーパーへ行ってまゆりまする・・・トホッ。

ビバ!マーボー豆腐!!オーレ!!!



そうそう壮~思い出したのですが
まほろばの終わりーーーー
ゆうひくんの耳の後ろからまとめてる髪(なんていう名前なんだろ?)
の長さが 誰よりも一番短くてチョンチョンなのが 
滅茶苦茶 可愛いです。

ではでは。。。ビバ!マーボー~~~
[PR]
Commented by きあら at 2007-08-10 00:33 x
まあまあまあ~♪
おはぎ様ってば~もうもう大好きです!(突然告白? 爆)
いえ、あのー、私自分がとてもドジなんでこういうお話し伺うと、ほっとするというか仲間意識が芽生えるというか。
それにしても

>ビバ!マーボー豆腐!!オーレ!!!
>ではでは。。。ビバ!マーボー~~~

って… おかしすぎです~~(あはは~ん)
なんだか、ラテンなお衣装着た「おはうさたん」がサンバステップ踏みながらスーパーに向かっている姿が思い浮かんでしまい、ツボを押されてしまったらしく腹筋がイタイ
(うくくくく)
ところで、お豆腐は空を飛んじゃったみたいですが、おはぎ様はどこかぶつけたり、こけたりされませんでしたか?
どうかお気をつけて~♪
いえ、私がしょっちゅうあちこちぶつけたり、こけたりするヤツなんで、よけいな心配してしまって~♪

で、MAHOROBAラストって「白鷺」の場面ですかね?まだ拝見してないのですがニュースだと美豆良(みずら←飛鳥夕映えの学童の場面みたいな髪型)に見えたんですが、どうでせう?
で、なんにせよ、ゆうひちゃんが可愛かったなら良い♪ということで~(うふふ~←ファンばか継続中~♪)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-08-11 06:22
*きあらさま*
あの日は 大慌てだったもので
一人テンション高くなってしまって
ビバッ!という気分だったのです・・お恥ずかしい(笑)
幸い(?笑)豆腐を手から離したので
私自身は怪我もなく・・でも豆腐は見事に宙を舞い落下
日々、無駄な動きの多いおはぎさんですん。。(大笑)

で、
あの髪型 美豆良と言うのですね。
教えて頂けて有難うございます。
サダル君の髪型(前の耳の辺りの髪だけ)が 
白鷺では短くなってるだけなのですが
この短さが・・チョンチョン加減が
たまらなく かわゆい です(ぽっ♪)
多分 他の方と比べても
一番短いと思うのですが・・どうでしょうか?

そうそう~死んでからも
お顔は客席のほうを向いてらっしゃるので
気になってチラチラゆうひ君を見ていたものだから
きりやんが死ぬ場面を見損ねてしまいました。(笑)
次回は リベンジをと思ってます。(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2007-08-09 18:04 | 日常の話 | Comments(2)