宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑い・・・

d0090535_18123625.gif


暑い!蒸し暑いぉーーーーーー!!!
っと、今日は何回言ったことか・・・・・(><)

↑の絵は、短足おでぶな ペガサス君です。
蒸し暑い夜空にもしも
そんなペガサスを見つけたら ご一報下さい。(笑)

ではでは、また~(え?もう終わり??・・・
                はい!今日はこの辺で失礼仕ります。爆)
[PR]
Commented by きあら at 2007-07-29 15:00 x
おはぎ様~、さすが!さすが「癒し空間 夢屋様」です!
(机ばんばんばんばん……… オナカ痛い~~ じたばた)
それにしても、あっという間のご登場だった模様(笑)
「フラッシュ!おはぎ様!(ちゅるるるる~♪)」ですね

>蒸し暑い夜空にもしも
 そんなペガサスを見つけたら ご一報下さい。(笑)

はい、必ず!(爆) 是非とも見つけ出したいものです。
こんなラブリーなペガサスちゃん!…って…ん?ん~??

うふふのふ~♪
おはぎ様ってば、こんな時にもつっこみ処を御用意くださり、ありがとうございます(るんるん!)。
ホラ、やはり、夢屋さんに伺う者といたしましては(え?)
「ボケは3回・つっこみはすばやく!」
が、基本姿勢かと思われますので(ここは吉本か?って…)

えーっとペガサスちゃんに「ツノ」はないかと…
(こそこそ ごにょごにょ)
なので、うえのかわいこちゃんは「ゆにこーん」なんじゃ?
それにしても、あ~ん、かわいい~♪
おはぎキャラのゆらゆら風船がほしい~~(じたばた)
どこぞの夜店で売ってくださいませ!(真顔)
Commented by shh at 2007-07-29 22:42 x
今、実は顎を肘付いた左手に乗っけてぼや~んと読む体勢で開いた途端、
そのまま、ふふふふふふ~・・・と意味不明の笑いを漏らしてしましました。

可愛いくて色もすっきりすてきだということはさておいて・・・
妙に私のツボに入ってしまったらしくて~
とってもしあわせ気分です♪
Commented by ふーさん at 2007-07-30 08:56 x
うんうん。
すっごく可愛いペガ子ちゃんですね♪(もしや、ペガ男?)

ゆら~ゆら~(夏川~♪)が、なんともあやうげで、可愛いっすね♪


んで、実はふーさん、宙組東京初日、行きます!!(唐突)

それには・・・ふかい・・・深~いワケが・・・・(しくしく←泣くのか!?)

宙組が始まった18日~私は博多・・・そして次の週はダンシングクレージー通い・・・と、超多忙な8月末

このままでは、宙組は、新公がMy初日になってしまいます!!
まずいっしょ?
だって、そんなことになったら、あーた!(誰に言ってる?)

『めっちゃ上手いと噂の春風君のバレンシア』を先に観てしまったら

その後、あのタニちゃんの歌の本公演が、あまりに○○で、観られなくな・・・ごほっ!げほっ!!!!

つうわけで、無理して(休んで、つかちょうど夏休みが取れ壮)初日の宙組を観ようって算段でございます・・・
Commented by ふーさん at 2007-07-30 08:56 x
昨晩、友人に、「・・・だからさ~、仕方ないから、タニちゃんの初日を観ることにするよ~」と、話すと・・・

友人に「そんなーー(笑)、お披露目初日を、『仕方ない』から観るなんて、ひっど~い!!」

いやいや、皆様ご存知の通り、私はタニちゃんが、大好きなんですよ~♪♪えへへっへ~♪
Commented by 摩利 at 2007-07-30 12:33 x
ほんっとカワイイペガ子(ユニ子?)ちゃんで、ゆらゆら感がたまりません。
おはぎさまのミニキャラ大好きです!
ふーさんさま、宙初日&新公に行かれるのですね。いいなぁ。
私は諸事情により(笑)9月半ばまで行けません。
七帆ちゃん他、組子たちの様子を教えて下さいね。
そんな私は今、銀橋寝そべりエロ閣下をリベンジすべく
東宝へ向かってます。家を出る時は大雨&雷で怖かった〜(笑)
Commented by ふーさん at 2007-07-30 14:11 x
摩利さま~♪

はいはい! 宙組初日の模様、頑張ってレポしますね!
しかも、タニちゃんのお歌重点的に!!!(爆)

あ! でも、私の七帆と、私のさつと君の様子も!!
って・・・ですが、そのまま博多に行ってしまうので、いつカキコめるか、謎ですが(すんまそん)・・・

で、きゃーーー!
エロエロ閣下を観に、劇場に向かっておられるのですね!
お天気も回復して、よかったです!
楽しんできてくださいませ♪
Commented by たま at 2007-07-30 14:23 x
ゆらゆらペガコーン(ん?)めちゃくちゃキュートで可愛いですぅ〜〜v(≧∇≦)v
マジ癒されるわ!!
ずっと見てても飽きないくらい可愛いんですけど〜(笑)
おはぎ様っておっちょこちょい(私と一緒♪)だけど実は天才肌!!(私とまったく違う(>▽<;; )
本当に魅力あふれる方ですよね。
これからも私たちをまったり気分にさせて下さいませ〜♪

ふーちゃんは相変わらず多忙ですな。
でも自分の好きな事で飛び回れるって幸せよね♪
タニィは彼なりに進化している(本当か?)と聞きました(笑)
私も全ツで観ますよ〜〜。
だってチャリ7分で劇場に着いちゃうんだも〜ん。
これで断ったらタニファンの友人にボコボコですから〜(笑)

摩利様〜〜〜!!
リベンジ報告お待ちしてま〜す!!!
私が閣下に会える日まであと6日…(#^.^#)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-30 15:53
*きあらさま*
 >えーっとペガサスちゃんに「ツノ」はないかと…
(こそこそ ごにょごにょ)
なので、うえのかわいこちゃんは「ゆにこーん」なんじゃ?
ぐわぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ん凹!!!
お恥ずかしい!!!!!
・・・またまた 慌て者炸裂してしまいました。(笑)
でも 有難うございます。
言って頂けなかったら
もっともっと恥ずかしい事になってました。(*^^*)
今回は 何も確認しないで描いてしまったので
ペガサスは 翼ありの角なしでしたね。。
ああー、修正したいけど・・今更なので
っと、
お褒めも頂きましたので
ちょっと調子に乗って~
後程改めましてもう一枚・・(え?爆)

で、
 >「ボケは3回・つっこみはすばやく!」
はい、これからも宜しくお願いします。(*^◇^*)
~って、私は↑何を頼んでるのでしょう?大笑
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-30 15:53
*shhさま*
あはぁ~ん♪
どの辺が shhさまのツボに入ったのでしょうか?
や・やはり角があるのに
ペガサスです!っと
言い切ってしまってる所でしょうか?(爆)
でも 幸せといって頂けて嬉しいです。

実は、あの絵を描いた日
私 気付いてしまったのです。
こんなに蒸し暑いのに・・
食欲もいつもよりはおちているのに・・
私の体重が増えていたのです。。。(爆)

ゆえに、ペガサスくんの飛行もゆらゆらとに・・大笑

いえ、笑い事ではありません。一大事なのです。(笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-30 16:10
*ふーさんさま*
 >んで、実はふーさん、宙組東京初日、行きます!!(唐突)
ご報告 楽しみにしてまーす。
特に ラモンの蘭トムくんと
    七帆ちゃんを・・・ムフッ♪(*^^*)

>『めっちゃ上手いと噂の春風君のバレンシア』
新公バレンシアの
オープニングの歌をラジオで聞いただけなのですが
みーちゃんは 噂以上に上手い!ですね。

だから、本公から観られるふーさんは
正しいと思います。←おーい!笑(^◇^)

あっ、ビデオでしか見てないのですが
私も十二夜のたにくんを見たときは 
すっごく素敵な人見つけちゃったと思ったので・・・
応援してます。。。

それから DANCIN' CRAZYは
私の方が先に見るのかしら?
1回しか観れないので 
ふーさんに見所を聞こうと思ってたのに・・・(*'へ'*)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-30 16:12
*摩利さま*
今頃は 銀橋寝そべり閣下の
リベンジをされている頃でしょうか?
東京はお天気が悪いのですか?
なんだか台風もまた接近してきているようなので
お気をつけ下さい。
で、ご感想など~
ちょこっとでもお伺いできましたら嬉しいです。(*^^*)

イラストもお褒め頂き有難うございます
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-30 16:14
*ふーさんさま*
本当にお忙しそうですね。
もしかして~ジェンヌさんより忙しいのでは?(^ヘ^)v
気をつけて行ってらっしゃぁーい!です。
(おててふりふり←きあらさまのマネっこをしてみました)

で、
あっ!天気持ち直したのですね。
良かったですね!
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-30 16:21
*たまさま*
でへへ。。有難うございます。
私程度の絵を描く人はいっぱいいるので 
恐れ多いですが
癒されるといって頂けてとても嬉しいです。

で、
全ツ宙~観られるのですね。
ちゃりんこで行ける距離って素敵ですよね~。
入り出待ち 遣りたい放題(え?笑)じゃないですかーーー!
そんな生活、憧れてます(*^^*)
Commented by ふーさん at 2007-07-30 16:22 x
ふふふ・・・・

おはぎ様・・・・
ふふふふ・・・・

私の方が先に観ますです・・・はい。(笑)
8月の最初の週末に(も)、観る予定でござりまする。はい。・・・ふふふふ・・・


あーーー!タニちゃんの「十二夜」は、本当に素敵でしたね~♪
あの時のタニちゃんは、いずこへ~~???(爆)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-30 16:37
*ふーさんさま*
わぁ~~~い♪
楽しみな公演なので見逃したくなく・・
その節には、是非是非 予習の為
見所を教えてタモレ!
宜しくお願いしまーす(*^◇^*)
by yumeya-ohagi | 2007-07-28 17:56 | 日常の話 | Comments(15)