宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギザ眠い・・

d0090535_138116.gif

夏休みですねー
我家は、これから暫く 
うっとおしい・・
いえ、騒がしい・・・
いえいえ、賑やかな日々が続きます。
妖しい絵が描き難くなるぞ!凹。爆。。

それにしても 今日は眠いです。
遊びに出かける息子のせいで
4時に起きたもので・・
二度寝も出来なかったし~
ギザ 眠い・・・・・

先日 コムちゃんの故郷へ行った息子が
昨日 帰ってきました。
お土産を買って帰ってくれたのですが
なんで 「東京ばなな」やねん?
あの有名な「萩の月」(ん?おはぎのつき?笑)は何処へ?(爆)
でも 私、東京ばななが大好きなんです。
やったね♪(*^^*)

そう壮~コムちゃんと言えば DANCIN´CRAZYでは
8分弱も風花さんと二人でのダンスがあるそうですね。
(by 風花さんブログ)
凄い!

凄いといえば ソフトバンク携帯のCMに出てくる犬の声
北大路欣也さんなんですってね。
ビックリです!

ビックリといえば カシちゃんが大劇宙公演を観劇された日
かなめ(涼風真世)さんも
お仕事で来られていたというカキコを某所で拝見。
ああ、羨ましい・・・(><)

~っと、どうでも良いような事をダラダラと書きましたが・・・
そうです、今日はネタなしのまったり日曜日
ただただ 私は眠いだけ・・・(笑)
では~
[PR]
Commented by ふーさん at 2007-07-23 09:47 x
くはーーー!!濃厚な週末(?)先週(?)でしたっ!!

良いお席で雪エリザを観て、またまた雪下級生が、可愛くて可愛くてしょうがなくなり・・・

でも土曜日夜は、雪担、☆担、宙担入り混じっての語り合い(飲み会)で
やっぱ、星だよな!!になり、
でも、雪下級生も可愛いな(上級生は?)、で
楽しかった先週でしたが、

でも今、一番の楽しみは、金曜日夜の
『山田太郎ものがたり!!!!!』
もう二宮君が大好きで、可愛くて、大好きで、死ぬほど可笑しいストーリーで
でも二宮君とお金持ちのなんとか君が、めちゃくちゃ可笑しくて
なんだか、毎週、これ見ると「貧乏に負けないぞ!」で、元気が出ます!!

でも、その前時間にやっている『女帝』というドラマで
「大阪のクラブのホステス」で「一言もセリフのない役」で
大好きだったあのキホちゃんが出ていて、めっちゃショック受けておりました。

だって・・・だって・・・・
いつか・・・将来・・・こんな役で・・・カシちゃんが出ていたら・・・しくしく・・・
Commented by ふーさん at 2007-07-23 09:47 x
さて、そんなカシちゃん、七帆のお見舞いに行った壮です。
本当に、カシちゃん、優しい方ですね♪

私はと言えば、大好きな七帆休演で、結構沈んでます(どこが?)
昨日は、七帆に、初めてお手紙を書きました。

「七帆が大好きで
 七帆の復帰を待っています!」って

つか、帰ってきてもらわんと、困るんだよーーー(いろんな理由で)!!
ななほぉぉぉーーーーーーー!!好きだぁぁぁぁーーー!
Commented by ふーさん at 2007-07-23 12:15 x
くま様~♪

そう壮!鹿児島の血は熱いっすよね!!(だから星組が好きなのか!?←じゃ、雪好きのくま様は???ああ、シロくまだからね!←自分突っ込み&自問自答)

で、鹿児島といえば、
うちのパゲ☆ジジイ(shh様がリアクションを気にしていた、あの父親ですよ)

その父親がですね・・・
私が「山田たらうものがたり、すっごく面白いんだよーーー!貧乏でさーー」と言ったら

「山田太郎は貧乏で、新聞少年をやっていたけど、女優だかと結婚して、金持ちになったんだぞ」
と、言うのです・・・・

いつの時代の山田太郎やねん・・・
Commented by shh at 2007-07-23 22:57 x
本当に七帆くんの休演は胸が痛いですね。
ジェンヌさんって滅多に休演しないけれど、
それはそれでまたしんどいだろうなあと改めて思いました。

で、ふーさんのお父上♪
よかった~今回はふーさんの前に居るだけじゃなくて、初台詞ですね♪

でも、ドラマを観ていない私はほぼ同じ反応をしそうでした。
だって、山田太郎っていったら、
♪ボクの名前を知ってるかい?~しか知らないですよ(って知っていることが驚異?)。
女優さんと結婚したことまでは知らなかったけど・・・詳しいなあ、父上・・・

でもって、ソフトバンクの犬の声、
何故だか小倉なんとかさん(お嫁さんがもとジェンヌさんの)だと思っていました。
そういえばちゃんと聴きもしないでそう思っていました。
猫の声をしていたからかな・・・?
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-24 06:34
*ふーさんさま*
充実した楽しそうな週末♪~良かったですね(*^^*)
好きな人がいた組は その方がご卒業されても私も格別な思い入れがあるみたいです。
これって親心~?(笑)

 >山田太郎ものがたり!!!!!』
見てる!(^^)
ニノ君は 本当にお芝居が上手ですよねー
お金持ち役は 桜井翔君~こちらも素敵。。
ニノ君のお父さん役の松岡充さんも
早く出てきてくれないかなぁ♪(結構タイプ。笑)

で、女帝は見てないのですが
ホタルノヒカリの干物女・・が、私は毎週楽しみです。
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-24 06:36
*ふーさんさま*
七帆ちゃん、カシちゃんのお見舞いで
元気付けられたでしょうね~。
優しいなあ~カシちゃん

休演される前日に
お元気そうに見えた舞台を観ていたので
正直いまでも信じられない思いですが

今は なによりも
ただただ 朗報を待っていたいと思います。
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-24 06:44
*ふーさん*
わぁ~♪三連レス!!~蟻が当です(*^^*)

 >山田太郎は貧乏で、新聞少年をやっていたけど、女優だかと結婚して、金持ちになったんだぞ」
と、言うのです・・・・
いつの時代の山田太郎やねん・・・
ぐふふっ!私、それなんとなく知ってる!!(笑)
山田太郎さんのお父さんと五月みどりさんの間に出来た息子の
プロゴルファーの西川哲さん(山田太郎さんとは異母兄弟)は
菊池桃子さんと結婚。
そして今はドラマで菊池桃子さんはニノ君のお母さん役~面白いですよね。。
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-24 06:50
*shhさま*
七帆ちゃん、何だかいろんな噂が飛び交っていて
だからこそ早く元気なお姿を見たい!・・・っと思う反面
無理せずにゆっくりと完治してから舞台でのお姿を・・
っと、思いは複雑です。。^^;)
だいたい皆さんお忙しすぎるのよ!・・・・・なーんちって(><;)
 
 >何故だか小倉なんとかさん(お嫁さんがもとジェンヌさんの)だと思っていました。
おおー!小倉久寛さん~
そう言われれば 声が似てるかも~
で、猫の声?なんだろ・・・(?◇?)
by yumeya-ohagi | 2007-07-22 13:39 | 日常の話 | Comments(8)