夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギザ眠い・・

d0090535_138116.gif

夏休みですねー
我家は、これから暫く 
うっとおしい・・
いえ、騒がしい・・・
いえいえ、賑やかな日々が続きます。
妖しい絵が描き難くなるぞ!凹。爆。。

それにしても 今日は眠いです。
遊びに出かける息子のせいで
4時に起きたもので・・
二度寝も出来なかったし~
ギザ 眠い・・・・・

先日 コムちゃんの故郷へ行った息子が
昨日 帰ってきました。
お土産を買って帰ってくれたのですが
なんで 「東京ばなな」やねん?
あの有名な「萩の月」(ん?おはぎのつき?笑)は何処へ?(爆)
でも 私、東京ばななが大好きなんです。
やったね♪(*^^*)

そう壮~コムちゃんと言えば DANCIN´CRAZYでは
8分弱も風花さんと二人でのダンスがあるそうですね。
(by 風花さんブログ)
凄い!

凄いといえば ソフトバンク携帯のCMに出てくる犬の声
北大路欣也さんなんですってね。
ビックリです!

ビックリといえば カシちゃんが大劇宙公演を観劇された日
かなめ(涼風真世)さんも
お仕事で来られていたというカキコを某所で拝見。
ああ、羨ましい・・・(><)

~っと、どうでも良いような事をダラダラと書きましたが・・・
そうです、今日はネタなしのまったり日曜日
ただただ 私は眠いだけ・・・(笑)
では~
[PR]
by yumeya-ohagi | 2007-07-22 13:39 | 日常の話