夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プリンセス

d0090535_1654576.gif


今日は サマー☆ジャンボ宝くじの発売日だったそうですね。
大阪では 一人の男性が
5万枚=1500万円も買いに来られたとニュースになってました。
凄いですねー。
私だったら 宝くじは買わずにそのお金で
宝塚のホテルに泊まって毎日観劇三昧だわ~♪(笑)

ところで、ディズニーが9年ぶりに
新しいプリンセスの映画を作ったそうです。
「魔法にかけられて」・・・
途中から実写版になるようなのですが
ミュージカルらしく~
プリンセスが1フレーズ歌いだすところで
相手役さんが「歌はいいから~」と止めちゃうのです。(大笑)
ミュージカルなのにシャレてますね。

(この台詞を宝塚で言うと客席は笑えるか?・・・っと、
ちょっとイケない事を考えてしまいました。(以後自粛・・^^;)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2007-07-19 17:09 | 日常の話