宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーゲン

今日は、東宝☆千秋楽ですね。
おめでとうございます~♪
今日のシークレット とうこちゃんのアドリブは何かなぁ~?


d0090535_1603896.gif

今日、出先で↑のように
(絵は、ちょっと大げさですが。笑)
手に持てないほどの 
いっぱいのお買い物をして歩いている
大学生風の男性を見かけました。
いくらバーゲンで安いとはいえ~リッチですね。
でも どうやって帰ったのでしょう~?(笑)

バーゲン、私も近いうちに行って来よっと♪(*^◇^*)


ところで、↓のコメントのchiwawaさまは
凰稀かなめさんへの愛がいっぱいの素敵なHPもお持ちです。
ご縁で 以前ココでアップした絵を飾って下さってます。
宜しければこちらから御覧下さいませ → かなめが要


それから 
この度、下のクイズ問題では
勘違いをしてしまいお騒がせしました。
追伸として 訂正を入れました。
[PR]
Commented by ふーさん at 2007-07-02 08:56 x
おは(ぎ)ヨウさまです♪

   ↑
おはぎ様のイラスト&コメントは、本当にいつも楽しい&サプライズなのですが
   ↑
も、上から読んでいくと、おはぎ様が両手いっぱいのお買い物(プリティーウーマンみたいに」をされたのかな~?
と、思い、
「すごいなあ!羨ましいなあ!」と、思っていると、別人の話だったり・・・・と(笑)

さて、「わたるくんお誕生日」は、本当に楽しくて、わたるくんが素敵で、最高に幸せで、メロメロになって帰ってきました。

ご存知かわかりませんが、星組名物「お誕生日の歌」がありまして、誕生日の人に向かって、星組全員で合唱するのですが
90周年大運動会の、星組の応援合戦でも使っていました。

それを、参加者(すごい人数でした)全員で、練習
本番で、ものすごく上手く歌えて
最後「おめでとぉーー♪」を、誰も言わないのにハモっちゃったりして

わたるくん「すごい!すごい!みんなどこで憶えたのーーー?すっごい上手ーー!」って
ビックリ!大喜び!!でした。
Commented by ふーさん at 2007-07-02 09:08 x
わたるくんはやんちゃな少年みたいな、白デニムのジャケットとパンツと運動靴
本当に可愛かったです。

そんなワタルくんにメロメロで、メロメロにまにましながら、
その後
☆サマー出待ちにいったことは、誰にも内緒です・・・


さて、そして昨日の☆千秋楽アドリブ

最初から最後まで、やたらくさ「博多がらみ」で
とうこちゃん屈伸運動では、最初は曲がりそうだったのが、やっぱり身体が硬いままで
「うーーーん、博多まで持ち越し!」

要所要所でなぜか、「博多」「博多」を取り入れる、とうこちゃん(笑)
最後の最後に、レオンくんセルジオを追いかけるところで
「このやろーー!博多に来ないからって、俺を騙しやがってーー!」みたいなこと、言ってました。

退団の成花まりんちゃんは、スカイフェアリーだったので、私もよく知っている子ですが
ものすごい童顔なのに、すごくしっかりしたご挨拶をされました。

熱かった東京の☆組は終わりましたが
とうこちゃん&星組の灼熱の情熱はまだまだ続きます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふーさん at 2007-07-02 09:09 x
昨晩は☆楽出待ち後に、何故か月ゆうひ担のお二人とご一緒に
楽しかった星の打ち上げをいたしました。
月や星のお話、何故か「昔のオサちゃん」について異様に盛り上がり、本当に楽しかったです。

私的には、やっと、
ダム&星組&カシ行事&ワタル行事。という、長い長い死のロードがやっと終わり、ちょっと腑抜け中です・・・
Commented by ふーさん at 2007-07-02 10:26 x
で、そう壮!!!彦星リクエスト!!
「4人」って!!(爆!)

で、みなさーーーん!!
皆様のダーリンは一切入ってませんから、
いくら4人もリクエストしたからといって、期待なさらないでくださいね!!

思い切り「私利私欲」の権化のようなふーさんです(爆)
ホンマすんまそん!!!爆!爆!!
Commented by shh at 2007-07-02 14:05 x
昨日の☆千秋楽、楽しかったです♪
何しろ初めての千秋楽だし
しかも私の中で妙に盛り上がった☆観最後とあって感慨もひとしお。

とはいえ、待ち合わせの前に
某百貨店のセールも覗くだけは覗きましたよ。
一度でいいから↑の絵のような無茶苦茶な大荷物の買い物をしてみたいものです。

さて、↓↓のトウコちゃんの髪飾り。
生で観てきます♪なんて調子のよいことを言ったくせに
最後の最後で、またうっかり忘れてしまいました。
どこを観ていたのやら・・・・

↑ふーさんが私利私欲の権化なら
私は、煩悩の塊のようでございます。
Commented by きあら at 2007-07-03 11:46 x
ふーちゃまshh様(そして七ちゃま)
楽しい☆楽の様子が、目に浮かぶようです。いいなぁ~(裏山)
小箱には、書ききれなかったのですが、ちえちゃんが「ちゃんと2番手さん」をしていて、びっくりしました。
まぁ、なんと立派に!とうこちゃんを掌でころころところがして(いや、ころがされたフリをしてくれてる?)呼吸もぴったり!
で(前にも言いましたっけ?)シンデレラ以来、あすかちゃん大好きなんで、本当にうるうると「良かったね~良かったね~」とばあや丸出しでしたん(照れ)
とうこちゃんが、またやさしい目でオトコマエな包容力でねぇ(うるうる)
あ、おはぎ様~♪
小箱にCS記念番組の月3バカトリオ(爆)&アヤノ先輩の様子を書いたんですが、あまりの可愛らしさにみんなが「ミニキャラ@夢屋さま」に見えてきてしょうがありませんでした。
もうもうあの4人ときたら…どうしようもなく可愛いです。
(↑ファンばか 多謝~♪)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-03 16:42
*ふーさんさま*
ふふふっ、おはぎヨウ~でっす♪(^◇^)
(もう夕方ですが↑使ってみたかったので・・笑)

 >おはぎ様のイラスト&コメントは、本当にいつも楽しい&サプライズなのですが
私ってサプライズですか?
そうなんだぁーーー(?◇?)
バーゲンは、行きそびれちゃってて・・・
でも絶対いきまふおー!!(笑)

わたるさんのお誕生会~楽しそう!!!
読ませて頂きながら顔がほころびました。
有難うございます。
でも ハモルって凄いですね~♪
聞かれていたわたるさん きっと感動された事でしょうね。
そう壮~昨日から 
DANCIN'CRAZYのお稽古も始まったみたいで
退団されても相変わらずお忙しそうですね。
でもファンは 嬉しいですよねー♪

で、
わぁ~~~!
☆千秋楽アドリブのご報告もありがとうございます(*^^*)
へぇ~~~~!博多まで持ち越し!って
大笑いですね。
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-03 16:47
*ふーさんさま* (↑の続きです)
でも、とうこちゃんに遣られたって感じです。
そっかー、
博多かでのアドリブも楽しみですね。

 >私的には、やっと、ダム&星組&カシ行事&ワタル行事。という、長い長い死のロードがやっと終わり、ちょっと腑抜け中です・・・
むふっ、お疲れ様でした。(*^◇^*)
でも すぐに博多もクレイジーもTCAもあってるからね。
気を抜く暇も無いですね(笑)

んで、
あはぁ~、そう言えば摩利さまのレスで
私 4人と書いちゃったから・・・デヘヘ
~っと笑ってるばやいでもなかったりして
こちらこそ 皆様に期待させてしまってましたら
すみませんです。。。(汗)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-03 16:53
*shhさま*
千秋楽~特に☆は昔からの伝統なのか
何か遣って下さりそうで楽しいですよね。

バーゲンは、わたし大好きなのです。
気に入ったものを
安い物の中から見つけた時の快感ったら無いですものね♪あはは。
でも、私も一度でいいから
心置きなく ただひたすら
自分のもにだけの買い物をしてみたいです。(笑)

 >最後の最後で、またうっかり忘れてしまいました。
どこを観ていたのやら・・・・
たかちゃんが現役さんだった時に
友達に言われた事がありますが
何十回何百回観たって きっと
同じ人の同じ所しか見てないでしょ!って(爆)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-07-03 16:59
*きあらさま*

 >もうもうあの4人ときたら…どうしようもなく可愛いです。
はーい、と元気よくお返事したら
番組「アサちゃんといっしょ」に出られるかな?(おいおい。爆)
小箱さま、覗いてきました~♪
なんだかとっても楽しそうなCS報告~
教えて下さって有難うございます!
また妄想が 始まりそうです(*^^*)

花組さんは オサさんが退団発表をされ
雪 星 宙それぞれの組は お披露目で・・・
だから今 月組が一番安定して
充実されてるのかもしれないとこの間話していた所なのです。
そう言えば、私は随分と長い間
ゆうひくんを生で見てない気がします・・・・
ちょっと寂しかったり。。。。。。。。。(〃_ _)σ
by yumeya-ohagi | 2007-07-01 16:24 | 日常の話 | Comments(10)