夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

壊れ物~

d0090535_1810685.gif


実は、昨日 お風呂が壊れました。
なので、昨日はシャワーだけ・・・寒かったっす!
先日はビデオデッキが駄目になり
(あっ、DVDデッキのほうは無事なのですが)
何故だか 壊れる物が続いてる我家です。(笑)
今月はモノイリです。(><)

で、今日は朝から業者さんに来て頂いてバタバタと・・・
まあ~思っていたより簡単な作業でなおったので一安心。
今日は、お風呂に入れる!ばんざーい!!!
が、↑の絵です♪(爆)

そんな訳で、家でのんびりと昼近くのニュースを見ていたら
宝塚音楽学校の入学式が映りました。
一昨日のTV「学校へ行こう」で宝塚受験の事が映っていて
その時の合格された方も映り
妙に嬉しかったです。(*^^*)
おめでとうございます。

そうそう~TVと言えば昨日のクイズ番組で
問題に「タカラジェンヌのタカラってなに?」
というのが出ました。
知らない人~いる?(苦笑)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2007-04-19 18:19 | 日常の話