宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

壊れ物~

d0090535_1810685.gif


実は、昨日 お風呂が壊れました。
なので、昨日はシャワーだけ・・・寒かったっす!
先日はビデオデッキが駄目になり
(あっ、DVDデッキのほうは無事なのですが)
何故だか 壊れる物が続いてる我家です。(笑)
今月はモノイリです。(><)

で、今日は朝から業者さんに来て頂いてバタバタと・・・
まあ~思っていたより簡単な作業でなおったので一安心。
今日は、お風呂に入れる!ばんざーい!!!
が、↑の絵です♪(爆)

そんな訳で、家でのんびりと昼近くのニュースを見ていたら
宝塚音楽学校の入学式が映りました。
一昨日のTV「学校へ行こう」で宝塚受験の事が映っていて
その時の合格された方も映り
妙に嬉しかったです。(*^^*)
おめでとうございます。

そうそう~TVと言えば昨日のクイズ番組で
問題に「タカラジェンヌのタカラってなに?」
というのが出ました。
知らない人~いる?(苦笑)
[PR]
Commented by きあら at 2007-04-19 22:20 x
おはぎ様~、今頃お風呂でほっこりタイムでせうか?
・・・・・・って、あれ??あれれ???(お目々ごしごし…)
あ・あのー… あのー… だれかいませんか(byジョルジュ君)
じゃなくって!
あのー、どーして、ウチの(え?)うひたんが
おはぎうさたんのおふろタイムに、ごいっしょしてるのでせうか?
ほっぺがぽぽってなってて、可愛いんですけどっ!!(怒!)
すんごく可愛いのですけど、なぜごいっしょに?!
でも、なんだか、あんまりぽにぽにっとしていて赤ちゃんみたいで
可愛いから許します!(うわ!えらそー 爆)
ゆっくりほっこりしてくだされ~~(うふふ~♪)
ささっ ばあやはタオルでも用意いたしませう(いそいそ…)
Commented by shh at 2007-04-20 08:13 x
あああ、本当にこのちびキャラはかわいい・・・・
このうさぎさんの笑みが・・・(そりゃあ笑いが止まらないでしょう)。
あまりにも可愛過ぎて混浴には見えないわと思ったら
混浴・・・ではないのか・・な?いや・・やっぱり混浴?

ところで↓のおはぎ様&葉月さま!
すみません大袈裟に書き過ぎました。
黒の組織のボス話題です。
(こう書けば、あ~、知ってる知ってるレベルかな)
私は確かに聞いたとき「えええええーーーーーーっ!!!!!」だったのですが、
冷静に考えると、そんなはずはない!オチのある話なんだろうと。
な~んだ、やっぱりね、と(きっと、多分・・・?)。

なので「驚愕の事実」っていうのは取り消します。
疑惑・・・?程度ですね。
でもそういう名前のカクテル、あるそうなんですよ・・・
Commented by ふーさん at 2007-04-20 08:54 x
あはははは!!!いいにゃ~♪
わたいも乱入したいな~!!おはぎ家のお風呂・・・

お風呂・・・オフロ・・・ぶっ(鼻ぢ) ←すでに、アサからすごい妄想に入っているヤツ

shhさま~♪
  ↓
シャンパン・ゴールド「風」の携帯買ってふ~さんに爆笑されたのは私です・・・
水晶ブレスも違うものになるかもしれない・・・B型のなせるわざ?

B型って、誰を指しているの~?私?ワタさん?カシちゃん?七帆?(って、みんな、話に出てきてないじゃん)

ところで、shh様に告白です。
先日、スカステで、ウヒたん「ガイズ時のMXカフェ」見ましたら・・・

にゃんとーーーー!!!透明の水晶の数珠をなさっておりました!!
それも、私のと同じやつを!!!!
つ、つうことは・・・
「あの数珠は、アサうひ水とう、よりも、私の方が先にしていた!!」
と、豪語していた私ですが・・・
・・・もしかしたら・・・うひたんの方が先・・・かも・・・?笑(某しおりんには、決して言えない・・・)
Commented by しおり at 2007-04-20 13:01 x
あ~みんなここで密かに盛り上がってたのか(笑)
おはぎさんお邪魔します~。いつも素敵な絵をありがとうございます。

で、ふーさま。
私は最初から「ふーさんが先」とは思ってなかったので全然気にしてないですよ(笑)

で、shhさま

>シャンパン・ゴールド・・・の携帯はうひファンの必須アイテムなのに

これね~、なんだか色んな誤解も招いているようですが、
「次に買うとしたら?」の質問で答えただけであって、
本当に買うかはわからないのですよ(笑)事実、今は別の色ですし(汗)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-04-20 16:18
*きあらさま*
 >あのー、どーして、ウチの(え?)うひたんが
おはぎうさたんのおふろタイムに、ごいっしょしてるのでせうか?

どうもどうも~(^^)v
いやぁ~一人では寂しかったので・・
って、そういう問題ではないですね、はい(もじもじ)
きあらさま、 怒らないでぇ~汗.....((((*^o^)ノノ
Commented by yumeya-ohagi at 2007-04-20 16:22
*shhさま*
こ・こんよく=混浴・・(ぽっ♪笑)
ほんとは混浴にはならないけど・・・
気分は 絶対混浴で・・そんなことがあったら
何処見て良いのやら困りますよね
~って、何考えてるの、私!(大笑)

そして、じゃじゃーーーん!!!!!
shhさまの言われた事が
ものすっごく気になってしまってPC検索してみましたら・・・
おーーーーーーー!
椅子から仰け反りそうだったです
これは本当に驚愕の事実ですよーーー
本当なのでしょうか~?
本当だったら 哀ちゃんが危ないし・・・
そして ジンが死ぬと書いてあるサイトもありました。
いややーーー!(ハラハラ)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-04-20 16:27
*ふーさんさま*
以前 有馬温泉で温泉に入った時に
もしも ジェンヌさんが入ってらしたらどうしよう?
っと、勝手にドキドキしたことがありますが(←おばかな私)
そんな訳ないし・・・いや、
もしもそんな事があったらこちらのほうが恥ずかしくって
逃げ出してしまいますね、きっと。。。(爆)

んで、みなさんお揃いの数珠なのね。
いいなぁ~♪
数珠といえば 私は厄年の時に貰ったけど
それとは違うのよね・・・^^;)
あはぁ~、何言ってんの?っと皆さんに袋叩きにあいそうな予感が・・・
Commented by yumeya-ohagi at 2007-04-20 16:42
*しおりさま*
いらっしゃいませ(*^^*)
カキコ有難うございます。
小箱のみなさまにはいつもお世話になってます。
宜しければ またいつでもお立ち寄り下さいませねー。

で、ジェンヌさんってとってもお忙しい・・・
特にゆうひくんクラスになると
ご自分で買い物する時間があるのかなぁ
っと心配したりしてたのですが・・・
お揃いの数珠とかポーチとかとか・・・
結構、買い物とか出かけてらっしゃるのかも~
・・・バーゲンとかも行かれたりするのかなあ~(^o^?)
Commented by 葉月 at 2007-04-20 18:54 x
shhさま~私も気になったので、検索してきました~!
そして、びっくり!!!
で、コナンっていつかは終るんでしょうけど、いつなんでしょうね???
私はアニメから入ったのですが、一応コミックも揃えています♪
Commented by shh at 2007-04-20 20:16 x
大きな用事小さな用事済ませていたらようやく今家にたどり着きました。
え、今?!としおり様、驚かれそうですが、

しおり様、
いいの、いいの、同じ文章読んだんですからわかってはいるんですよ。
でもね、その翻弄されっぷりが楽しいのですよ、
ってここでレスしないでも
しおりさんの(更新されない)ブログにコメントすればよかったかな。

おはぎ様も葉月さまも、すごい!
ね~!びっくりですよね?本当かなあ・・・・いやあ、まさかねえ、と。

でも、ジンはやっぱりナホちゃんにやってもらいたいなあ、
と、流れを一応宝塚に戻しておこうかな。

では、今から夕飯作ります、はい、今からです!(←ヤケになっている)
Commented by yumeya-ohagi at 2007-04-21 16:23
*葉月さま、 shhさま*
いやぁ~、コナンでこんなに盛り上がるとは・・・♪
これも驚愕ネタを提供下さったshhさまのおかげ!
有難うです(*^^*)

私なんて得意げに~
「ねー、知ってる?」ってなメールを
友達に送信しちゃいましたよ。(大笑)

でも、コナンが終わっちゃうのは寂しいです・・・・・
出来るだけ長く続けて頂きたいですね。
by yumeya-ohagi | 2007-04-19 18:19 | 日常の話 | Comments(11)