夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連ドラとアニメと新公

d0090535_6181278.gif


月9TV連ドラの「プロポーズ大作戦」は
三上博氏の妖精さんが出てきて
主役のやまぴーに「ハレルヤ・パラダイス」と呪文を唱えさせて
過去をやり直しに行く話なのですが
この素肌にスカーフのイタリヤのおやじっぽい妖精さんが
キュートでツボってます(爆)

それからTVアニメ「名探偵コナン」
月曜日は、久し振りに怪盗キッドが出てきましたね↑(*^^*)
キッドは「まじっく快斗」という別の漫画では主役だとか・・・
で、これは小耳に挟んだ話で未確認ですが(苦笑)
昔のNHKアニメ「未来少年コナン」に出て来たヒロインのレスカは
映画「天空の城ラピュタ」に出て来る悪役のムスカの子孫。
「未来少年コナン」終了後、コナン2案を提出したが
却下されて編集し直したのが「ふしぎの海のナディア」で
却下されたコナン2は映画化して「天空の城ラピュタ」になったとか。
そういえば こちらも不思議な石が出てきますよね。
あっ、ラピュタに出て来たロボットは
ルパン三世にも登場した事がありましたよね・・

で、思ったのですが
宝塚でも他組の作品の登場人物が
他の組の作品に出て来たら面白いのになぁ~っと
私ったら勝手なこと言ってるか知らん?(笑)

・・と、何とか宝塚の話に戻ったところで(^^)v
☆のしゅんちゃん、
この間のラジオで 新公で歌われた歌が掛かったのですが
上手い!すっごくお上手でした。
声を張り上げるのではなく自然に歌いたかったので
歌い方を変えてみたと仰ってました。
そして、何度も何度も とうこさんみたいに と仰ってました。
近くに目標の方がいらっしゃるって事は
いろんなものを寄り吸収できますものね
これからが楽しみですね。(*^^*)

おっ、そうそう壮~このブログにご訪問下さった方は
どんな検索ワードで来られたかが解るのですが
今は「蒼羽りく」さんが ダントツのトップを爆走中です。(笑)
以前に↓で たまさまが書いて下さった初舞台生のかたですよね。
これは、今からすっごく注目されてるって事ですね。
どんなかただろう~?わくわく!!!









追伸
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!
カシちゃんがスカートを・・・・・・・・・・(涙)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2007-04-19 06:56 | 日常の話