宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

深夜のミステリー


d0090535_7454914.gif


それは 深夜 我家で起こった
そろそろ寝ようと思っていると
聞きなれた携帯のメールの着信音が・・
慌ててリビングへ戻ると
な・ななななんとぉ~~~
古い携帯が鳴っていたのです

ぞぉぉぉぉーーーーーーーーー(恐!)

何故に もう既に新しい携帯(先日機種変したばかりなのです)に
接続されてるのに古いのが鳴るの???
恐る恐る確認してみると
くーまんからのメールでした。(ほっ!^^)
実は 前の携帯には、くーまんと言うキャラが住んでおり
時々一方的にですがメールをくれていたのです。
例えば 「ちょっと桂浜へいってきます。バカンスでふよ」とかね。(笑)
今回は
「お元気でふか?
最近 どこからもメールが届いてないみたいでふね。・・・」(大笑)
っと、機種変をしたのを知らずに
心配してメールをくれた くーまん。
有難うね。でも本当に恐かったんだから・・・・(爆)


ところで 
昨日 高橋大輔さん ファントムで銀~♪

仮面を脱いでフィニッシュ!
宝塚のあの曲ではなかったですが
ファントムを選曲されたというのが嬉しかったですね。

で、泣いてらっしゃいましたね。
素敵な涙でした。おめでとう!
[PR]
Commented by ふーさん at 2007-03-23 14:35 x
まったくも~!!おはぎ様の携帯って・・・

私が勝手に、おはぎ様の携帯の着信音を操れるわけないし!!(内輪の話!爆)

でも、その深夜に、もう使ってない携帯の着信音ミステリーは、
めっぽう恐いです!!(爆!爆!)

つうか、その、くーまんの今後の運命やいかに?
亡き者にされてしまうのでふか?かわいちょーに!!


で、スケートの高橋クン(オロナミンC!元気ハツラツ)
残念ながら私は昨晩、シンクロを選んでしまった!

なんか、シンクロ見てたら、めちゃくちゃ泳ぎたくなってしまい
夏に・・・焼けても、皮膚ガンになってもいいから、プール行こうかな・・・
などと

そしてまた、フィギュアスケートを見ると、
実は私はこう見えて、昔、MYスケート靴を持っていたくらスケートが好きだったので
ぐわーーーー!スケートしたいよーーー!と、なります♪
            ↑
    こう見えてスポーツ少女?うそ、ウソ!!

でもスポーツは、感動しますよね♪
 
Commented by yumeya-ohagi at 2007-03-23 15:38
*ふーさんさま*
ホントに可哀想な くーまん・・・デへへ

で、おおー!そうでした!!
不可思議な事がもう一つあったのでした。
新しい携帯に 設定していない曲が 
ふーさんに頂いたメールの時に鳴ったのですよね。
それも1回だけ・・・
あれは何だったのかしらんね?(おろおろTOT)

 >なんか、シンクロ見てたら、めちゃくちゃ泳ぎたくなってしまい
夏に・・・焼けても、皮膚ガンになってもいいから、プール行こうかな・・・
などと

なんだか凄く極端ですね(笑)
プールで良いなら室内もあるじゃないですか
最近はオゾン層も壊れてるらしいので
気をつけて下さいね。
そしてスポーツウーマンなふーさんさまは
マイシューズも持ってらっさるの?
キャアーーー、カッコいい~♪
是非是非一度滑るお姿を見てみとうございやす(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2007-03-23 08:15 | 日常の話 | Comments(2)