宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人の振り見て我が振り直そう!


d0090535_16272612.gif


歌劇本のゆうひ君です。↑
少年っぽいゆうひ君が私は好きなのですが
最近のゆうひ君はなんだかとっても
(エロ)色っぽい気がするのです。
こちらも結構スキ~♪(*^^*)

が、すみません。まだ描きかけです^^;)。
続きはまたいずれと言う事に・・・・・・・・(汗)。

実は~~~
一昨日 歩道でコケました。(笑)
前を歩いていた20才代くらいの女の人が
2段ぐらいの階段がある所で足を引っ掛け
ちょっとコケかけ身体が前へつんのめり~
これがご年配の方なら心配するのですが
若い方だったので あらあら~ってな感じで見ていて
まさかその直ぐ後 自分がコケようとは・・・・(大笑)
で、その時 思わず右手をついたのですが
手首をどうかしちゃったみたいで痛い。
なのでPCが・・・・・・トホホ

皆様、歩道を歩く時はお気をつけ下さいね。(^◇^;)

ではでは、今日はこのへんで~イテテッ(爆)
[PR]
Commented by きあら at 2007-03-08 16:56 x
おはぎ様!、おはぎ様!おはぎ様~~、いや~!(byロザリー)
だ、大丈夫ですか?画伯の大事な右手を~(え~ん、おろおろ)
少しお休みになって、腫れ・痛みが引かなかったら、
絶対にお医者様にいらして下さいね(わ~~ん、どきどきどき)
と、とにかく、冷静に~~、深呼吸して~(すーはー)
(おや?? イチバン慌ててるのは、誰???? 笑)

あ、こんなへにょけたコメントに、お返事など結構ですので、
(ほら心と心がつながってるから???…うふふふふっ)
どうかどうか、お休み下さいませ。

あ、申し遅れましたが、↑のゆうひちゃんありがとうございます。
あわてて、じっくり拝見していないので、もういちど拝見してきます……って、あれ・おーい、私?(と自分に確認)仕事は?
(あはははは…開き直ったらしい… へろへろ…目がうつろ)
Commented by ふーさん at 2007-03-08 18:21 x
おはぎ様!、おはぎ様!おはぎ様~~、いやーーーーっ!メンフィス!!(王家の紋章・・・古・・・)

と、と、と、とにかく、(エッフェルさん)おはぎ様の右手は
宝塚および宝塚ファンである私達の宝なんですから、
お大事にしてください!!
そんで、今後は、気をつけてくださいね!
「顔は打っても、右手はかばえ」←今週の兵庫、いや、標語

あ、ウヒたん、とっても少年です!!
可愛いですね♪ウヒっ♪

お大事に、です。
あ、蕁麻疹はだいぶ、よくなりました。
みなさま、ご心配ありがとう!
Commented by たらいぐま at 2007-03-09 09:50 x
おはぎ様! おはぎ様! おはぎ様!(う~出てこない くやしい!)爆

とにかくお大事にしてくださいね。痛い時は動かさないようにするのが1番です。

ふ~さまの兵庫 いや 標語!最高ですね。(笑)
ふ~さまもお大事にしてくださいませ。季節の変わり目は 体調崩しやすい時期ですから・・・
Commented by ふーさん at 2007-03-09 10:17 x
お~!!
くま様
お優しいお言葉、伊丹いります!!(爆)
ありがとう!
Commented by たま勇←またかい! at 2007-03-09 21:48 x
おはぎさん!おはぎさ〜ん!おはぎさぁ〜〜ん!!ガシッと抱き締めながら…(by沖田はん=ポッ)
おはぎ画伯から黄金の手を奪わないでくださいましぃ〜。
♪どうかどう〜か〜、おはぎさんの手を〜私に〜〜、返してくださ〜い〜〜〜♪(byたま勇玉勇をパクる)
おはぎ様、ふざけてばかりでごめんなさい(;^_^A
私も左手首の腱鞘炎がなかなか治りません(年やねぇ〜)
やはり安静が第一ですので、酷使なさらないで〜。
きあら様同様、たまもお返事は結構ですので(絆が強いから♪うふっ)お手手大事にしててくださいねy(^ー^)y
Commented by yumeya-ohagi at 2007-03-10 14:40
*きあらさま、ふーさんさま、たらいぐまさま*
個々にレスでなくてすみません。
皆様の優しさが心に染みるぜよっ(*^^*)

それに引き換え我家の野郎どもといったら大笑いするだけで・・
まあね、ちょこちょこドジするので
過去には宝塚で足を捻挫した事がある私~
(何をしていたかは聞かないで下されぃ!笑)
その時の息子の一言
「宝塚で踊ったん???」
(踊る分けが無かろうが!爆!!)

指を動かすだけでも手首が痛かったのですが随分とマシに・・・
で、長文でもないのに携帯も左手で打っていたら
昨日手がつりそうだった。
右手ではいつもこんな事してたのに
利き手って素晴らすぃですね♪
Commented by yumeya-ohagi at 2007-03-10 14:44
*続き*
○きあらさま~私、ベルナールに嫁ぎます!(byロザリー)
ほほほっ、返しになってませんね↑爆
ご心配頂き有難うございます。
おかげさまで随分と痛みが和らいできました。
しかし当夜は忘れていたのです。
次の日から痛いって~どれだけ私は鈍いのでしょうか?(笑)
○ふーさんさま~ダンディズムとは、なんでしょう?
だから↑返しになってないって・・爆!
王家と言えば何故かチャルさんのブランコを思い出す私・・・^^;)
>「顔は打っても、右手はかばえ」
ぶひひっ♪そっかぁ~今度頑張るっす!(笑)
○たらいぐまさま~ >(う~出てこない くやしい!)爆
↑大笑い&可愛い♪
私もこういう時上手い台詞が出て来ないのですよ。
なので同じで嬉しい!(^^)v
で、ご心配頂き有難うございます。
普段からPCを打つのは遅いのですが
今は片手で打っているので余計に時間が・・・トホッ。
○たま勇さま~今日の私は強いですよ!(by沖田はん)
返しが思い浮かばないのに・・・↑
引っ込みつかなくなってきました。(笑)
心温まるお言葉、有難うございます。
たま勇さまこそ腱鞘炎お大事にです。
by yumeya-ohagi | 2007-03-08 16:17 | 日常の話 | Comments(7)