夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャパ


d0090535_5492730.gif


君と居た日々は
今も、これからも宝物・・・
by歌劇本


・・・・・・・・・・・・・最近~

「時よ 止まれ!」

って、よく思う・・・・・・・・・・・・・・

ジェンヌさんは上級生になってくると特に
こちらの想像以上に目の前のものと闘って
努力で素敵な舞台を見せて下さってるのだと改めて思いました。
カシちゃんの
「不安で死ぬ」の言葉が・・・・・切ない
そして
同期が暖かいですねーーーーーーーー。


↑の絵は
自分の持っているキャパ以上のものを持っている
(傍目からは絶対無理でしょうと思われるものなど)
あるいは、これからしようとしている(周りの)人
を見つけると関西人は敬愛もこめて

「あほか!」

と言う。(笑)

まあ~宝塚ファンをやっていると
あほか!と言われる事が多いという事です、はい♪(*^^*)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2007-02-04 06:31 | 日常の話