宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WAO コンサート


d0090535_9251316.gif



↑絵は私の想像です。

私は宝塚の男役のたかちゃんにどっぷり嵌っていたので
なので~退団後イラストを描くとなんだか寂しかったり・・・悲しかったりで
だから~もう描かないと決めたのですが
でもコンサートは退団後だというのに
お変わりないご様子のようで→ココ
嬉しいですね。
なので~ちょっとだけちっちゃいたかちゃん描いてみました。(笑)

今日は千秋楽です。
一昨年の事故後、コンサートは中止になり
だから退団後の初めのお仕事は
はなちゃんと一緒にコンサートを選ばれたのかなあ~って思ってます。
これをやらないとスタートは出来ない
というお気持ちもあったのではないかと
勝手に思ってるわけで・・・
なので今日の千秋楽は、遠い空の下より

おめでとうございます!と心より祝福を~♪

それから
残念ながら私は1度も見には行けませんでしたが
メールでコンサートの様子をお知らせ下さった方々には
皆様の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。
改めまして~本当に有難うございました。
私は幸せ者です。(*^^*)
[PR]
Commented by きあら at 2007-01-28 19:13 x
ちっちゃい貴子さんって…なんだか、不思議ですが
(だって、身長も、ですけれど存在が大きい方なので…)
なんだか、可愛い~。で、「うわさのおへそ」がぽちっと(笑)
おはぎ様~。見逃しませんわよ~~(うふふ~)

それにしても、、まったくお変わりにならないのね~。
(すみれコード無くなったので年齢があってびっくり!です)
たかちゃんファンは本当に幸せですね。
おはぎ様のように、ご覧になれなかった関西のファンの方も
多数いらっしゃるのでしょうから、きっときっと近いうちに
関西圏でも、コンサート開かれるんじゃないかしら。
Commented by yumeya-ohagi at 2007-01-29 18:23
*きあらさま*

 >「うわさのおへそ」がぽちっと(笑)
さっすが!するどい!!(ニマニマ♪)

 >すみれコード無くなったので年齢があってびっくり!です
そうですよね。
年齢は~退団をすれば仕方が
無いのかもしれませんが・・・モソモソソ(笑)

仰って下さったように
関西でも開かれたら嬉しいですね。
Commented by ウッドストック at 2007-01-30 01:06 x
。。もう一昨日になってしまいましたが。。
祝千秋楽!

コンサート、目一杯楽しみました。
劇場を出た時に、あー、楽しかったと思えて
とても幸せな気持ちになれました♪

おはぎさまのおっしゃるように、
これがホントの〆で、
これからが新たな始まりなのかもしれませんね。
何だか7/2と2回千秋楽を迎えたような気がしました。
でも、今回は終わりの涙でなく、新しい希望の笑顔。

わたるちゃんご観劇でした。他にもOGの方々がいらしていたようです。
何か嬉しかったです。
私は確認できませんでしたが、たらちゃんという声もありました。
Commented by ウッドストック at 2007-01-30 01:08 x
「たかこの部屋」の質問もみなさん、乗ってきて、
ウィットに富んだ質問が続々。
例えば、こんなようなやりとりが。
Q「夫がたかちゃんにやきもちを焼いて困ります。どうしたらよいですか?」
(ドキッとした方も多い?(笑))
A「大丈夫です(おもむろに)。私は女です。男役でもありません」
会場「えーーーー!」。。。。
た「男役に見えたとしても、それは男役でなく、たかちゃんです。
たかちゃんはたかちゃんなの」
と強調するたかちゃんがとても可愛かったです。
このコーナー、先日はがばっと足を開いて椅子に座っていたかな(笑)
この日は足組んでいたけど。

出演者と観客の一体感がとても楽しい参加型コンサートでした。

たかちゃんの言うように、たかちゃんはたかちゃんでした。
おはぎさま、新たな始まりを待っても大丈夫ですよ♪、きっと。
たかちゃんはこれからもずっとたかちゃんと思いました。
Commented by yumeya-ohagi at 2007-01-30 06:00
*ウッドストックさま*
たかコン千秋楽のご報告を
有難うございます~感謝です♪

「たかこの部屋」~楽しそうですね。
もっと固い応答なのかと思ってましたが
さすが!たかちゃん!!
いつもの自然体の姿勢を崩されずに~
たかちゃんらしいお答え・・・(^^)v

 >新たな始まりを待っても大丈夫ですよ♪、きっと。
たかちゃんはこれからもずっとたかちゃんと思いました
これからがとても楽しみになってきました。
ファン思いのたかちゃんだから
きっと期待を裏切る事は無いとは思ってますが
次回は是非、関西にも来てほしいなぁ~(*^^*)
Commented by うさぎ at 2007-01-30 13:28 x
久々におじゃまします♪
私も関西故コンサート行けませんでした(涙)
でもいろんなとこでのたかコンの様子を見て毎日楽しくて
行ってる気分になってました(笑)
DVDを待っています 早く見たいなぁ~
おはぎさまや私のように行けなかった方たっくさんいらっしゃると
思います 絶対又たかちゃんはそんな皆様の前にも姿を見せてくださいますよね 待ってよ~っと!
Commented by yumeya-ohagi at 2007-01-30 16:25
*うさぎさま*
お久し振りです(^^)
私も観れなかったので
たかちゃんが関西で姿を見せて下さるのを
ひたすらお待ちするしかないのですが・・・・・・
一緒に待ちましょうね(*^^*)

ところで水那れおさんのブログに
たかコンのプログラムとサイン入りの写真が・・・
たかちゃんの承諾を貰ったと書かれてあるので
宜しければ・・・↓
http://mizunareo.jugem.jp/
Commented by うさぎ at 2007-02-02 21:49 x
おはぎさまお返事ありがとうございました
ずいぶん前のにカキコしたので気づかれないかと勝手に
思っておりました で、今見ました(笑)
そ、そして・・・水那さんのブログ毎日見に行ってました(爆)
その上プログラムネットで購入しました(テヘ)
もはや病気です 止められません~
たかちゃん関西○ーバン銀行のイメキャラになられましたね
CMとか楽しみですね
Commented by yumeya-ohagi at 2007-02-03 06:29
*うさぎさま*
気付けばお返事は必ずしているのですが
時々うっかりしてる時もありますので
そういう時は一言コメントでお知らせ下されば嬉しいです(^^)v

で、たかちゃん関西○ーバン銀行は
朝日新聞に載ってると教えてくださった方がいらして
先ほど知りました(爆)
CM~楽しみですね。
ワクワクします♪(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2007-01-28 09:49 | 日常の話 | Comments(9)