夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント

この歳になると
とんと貰う事も無くなり~
なのでベタな話題ですが

ある日、サンタさんがやってきて
「クリスマスプレゼント、下の3つの中から選びなさい」
と言われたらあなたならドレを選ばれますか?(笑)


①好きな人からの花束
d0090535_6574659.gif



②好きな人からのプレゼント
d0090535_659114.gif



③好きな人と今宵一夜・・・
(飲み明かそうが語り明かそうが・・何をするのかは自由♪笑)
d0090535_70855.gif





因みに私は・・・③!!!~では無くて・・・(汗)
意外に(?笑)「②」です。(おろおろ^^;)
やっぱり、私も関西人って事かも?(爆)
そのプレゼントを眺めては
ずーっとずぅーーーーっとエンドレスにニタニタしていたいのです。
思い出に生きるおはぎの図・・・・あはぁ♪
私ったら~朝から何言ってんでしょ?爆!(←おばか)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-12-19 07:02 | 日常の話