夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっとボヤいてみました(^へ^)v


d0090535_12512778.gif



昨日の下の記事で数十分だけアップしていた文章があります。(大笑)
我家のカレンダーの一つだけが
まだ11月だった為に勘違いをした次第で・・・
(ああ!11月に戻りたい・・・カシちゃん♪)
まぁ~それは良いのですが(良いのか?笑)

実は、私
弱り目に祟り目
踏んだり蹴ったり・・・でして
昨日から発疹が・・・トホッ。
今まで蕁麻疹など生まれてこの方無縁だったのですが
病院で蕁麻疹だと言われ
大きな注射をされてきましたが
まだ、かゆいのかゆくないのって~~~ボリボリ凹。
引っ越して半年
その間にたかちゃんのご卒業をはじめ・・・・・
先日は久し振りの家族全員風邪のオンパレード・・・
疲れが出てきたのでしょうか?
年末、いろんなお誘いやら☆観もまだで・・・
寄る年波~ってヤツでしょうか?(`ε´)

皆様、御身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
ああ~かゆい!凹凹凹凹凹



そうそう~来年の後半公演ラインナップが発表されましたね。→ここ
オサさんの光源氏~観てみたいですね(*^^*)
それからバレンシア~は初演観てるのですが・・・
この時の榛名さんは、今のいしちゃんのようにいろんな組に出てらしていて
・・・・・まさか!今回いしちゃんは出られないですよね?え??
で、私的には
同時公演だった名塩の紙透きのお話のほうが好きだったなぁ~と^^;)
これ大地真央さんが娘役されたのですよね。ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-12-16 13:09 | 日常の話