宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Hearth Brown



d0090535_17114040.gif



↑妙な物体になってしまいましたが
ハースブラウン」のパンです。
左がクリームパンで
右がカリカリカレーパン

このカレーパンは
最近の私の中でのヒットです♪
外はかりかり
中はちょっとピリ辛のカレーです。
でも左のクリームパンのほうが
人気があるみたいなのです。

どーも山崎パンのお仲間らしいのですが
今日も宝塚の帰りに
阪急電車の池田駅に途中下車して買って帰ってきました。(笑)
改札出ないでも買えるので便利です。


そうそう~不思議に思っている事が一つ・・・
宝塚の公演作品のポスターは
いつも阪急電車に乗ると見れるのですが
☆とうこちゃんのDCのポスターだけ~
何故に阪急電車の駅や車内に貼ってないのでしょうか?
もしかして~刺激が強すぎるから~???(*^^*)
不思議です。
[PR]
Commented by きらりきあら at 2006-12-04 07:51 x
うーむむむ… パンやさんのHP伺ったのですが
微妙に遠いぃ…。なぜ都心をはずして群馬&埼玉??
食べたい…(←実感こもりまくりの「食いしん坊きあら」 爆!)
疲れてると、甘い物とか刺激物がほしくなりますよね~。
そーいへば…。
昨日、某大手スーパー(庶民なので~~ ぽりぽり…)にて
PAS○Oのアンパン&クリームパンの袋に大きく「誠」!と
どーやら「誠実につくりました」っていう意味で、らしいのですが
時節柄(?)「誠」といへば、新撰組でせう?と購入(←ナゼ?)
持ち帰ったら、早速娘が「わーはははっ、これネタにしよっ!」
と写メしておりました(新撰組フリーク仲間に送ったらしい)。
味は…PA○COのアンパンだった(←アタリマエbyうひたん)
で、そーですかぁ、ヘイズだけポスターないのですね?
やっぱり、R18だったのですねぇ(いや売れすぎでないのか?)
ヘイズコード見たかったなぁ…(ぐしゅぐしゅぐしゅ…)
もう12~3月下旬まで、深夜のCSおばさんまっしぐら!ですの…
あとは、夢屋さんで、癒されますわ~~(とぼとぼとぼ)
Commented by たま at 2006-12-04 09:14 x
ヘイズコート観に行きま〜す\(o ̄∇ ̄o)/
きあらたんのためにも頑張って報告しなくちゃね♪
その前にダーリン(19日)観に行きま〜〜す(〃∇〃) てれっ☆
えぇえぇ、ぶっ壊れてきますとも!
ヘイズは私の愛するさゆみちゃん(紅ゆずる君)が出演するので
外せません。
ダーリン以外にも、実はぴよぴよたまごちゃんたちをあっためてウハウハしているたまさんでした←危険人物
月のマギーも大好物なのですが、そこまで観ると首が回らなくなってしまうのが悩みです←とことん幸せなやつ
マギーのダンスが観てぇぇぇ〜〜〜q(≧∇≦*)
あれ?
パン屋さんのスレなのにスレ違い(自己中)でごめんなさいです(;^_^A

Commented by yumeya-ohagi at 2006-12-04 16:02
*きらりきあらさま*
「誠」に私も反応です♪
いやぁ~ん、私も探してみまするる。(*^^*)
で、最初PAS○OをROSSOと読んでしまった私は
どーも頭内まで師走の文字が走っているみたいです。(笑)
明日、スーパー行ったら探さなくちゃ♪

ヘイズは私もチケットないのですが
まあ~何とかなるかな?と・・・
考え甘いかしらん?(苦笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2006-12-04 16:06
*たまさま*
わぁ~♪
いよいよ再来週に行かれるのですね。
楽しみですね。
私までワクワクしてきちゃいます(^^)v
楽しんで来て下さいませね!

で、観劇後は
きっととろけてヘロヘロになってるだろうたまさまが
無事お家に帰られる事を祈ってまあす・・・(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2006-12-02 17:20 | 日常の話 | Comments(4)