宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どすこい!

こちらの絵は終了しました。
有難うございました。




今日から11月ですね。

明後日からは、大劇
今年最後の宙公演が始まります。
早い!早すぎる・・・
トップさんの退団公演ばかり続いて
心の中にすぅーすぅーっと寂しい風が吹いてます。


ところで、今日は計量の日だそうです。

特に最近~体重計に乗るのが怖い私・・・
どすこいっ!!!
[PR]
Commented by ふーさん at 2006-11-01 16:11 x
きゃーーーーーーーー!!!!!!!!!
もろはだぬ~いだ Ryoma!さんの裸の肩にわくわく、いや、ドキドキしていましたわ♪
すっごイイです!イイです!!ぶふふふふ(鼻ぢ)

ってか、カシちゃん、30キロあるんだろうか?(あります)
つうか、カシちゃんと一緒に体重計室に居るらしい、おはぎ様がズルイぞ!!
私も入れろ!!(←殴りこみ?恐いです!恐いです!)
Commented by yumeya-ohagi at 2006-11-01 17:08
*ふーさんさま*
おーほほほほほほほほほほほほほぉぅ~♪
温泉でもないのに・・・
体重を計るだけなのに・・・
何故か全裸な私達(笑)
・・・私達?=この響きが心地良いですね。あはぁん♪

ふーさんさまやカシちゃんファンの方々に
殴りこまれない内に逃げっ!
あはははははははははははーーーーーーーーーーーーピース!

小指の指輪サイズが1号ないらしいから
30キロはあるとしても
40キロ~あるのでしょうか?
by yumeya-ohagi | 2006-11-01 15:07 | 日常の話 | Comments(2)