宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まったりと・・・


d0090535_1553202.gif



一昨日の日曜日は、来客があり
杵屋さんのおはぎを頂きました。うふふ♪

んで、昨日のおやつは勿論おはぎで
今日のおやつも
またまたおはぎでした。(笑)
今日は冷蔵庫に入れていたので
レンジでチンして食べました。
暖めるとあんこがパサパサになってしまいましたが
これも結構美味しいですね・・・

まったりとした秋の午後(^^)v

でも、まだあるのですよ!おはぎが・・・
(おはぎが怖くなりそうです。笑)

明日はさすがに日持ちしないですよね?
どうなのでしょう?
今晩のデザートに出してみよっと!
皆食べてくれるかな(^^;)
[PR]
Commented by ふーさん at 2006-10-24 16:42 x
大爆笑!!!!!!!!
なんでそんなに毎日毎日『おはぎ』を食べるんですかああああ!!
いいんですかああああああ????
大丈夫なんですかああああ????

最近、中年太り☆ぶくぶくのふーさん より
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-24 17:32
*ふーさんさま*
全然~良くないですよ!(笑)
大丈夫でもないし~(大笑)
でも頂き物だし・・・
勿体無いじゃないですかーーーー
って、この考えがブタ街道まっしぐらなのですよね^^;)

で、あと5個もあるのですよ・・・エーン(><)
おはぎコワい!!!!(爆)
Commented by たま at 2006-10-25 09:16 x
(笑)そして今日もおはぎを売りにいくたまさんでした〜。
おはぎ様、今度はぜひぜひ私のお店のおはぎも食べてね(いつ?)
そして↓のきあら様
私の中の血液造血工場はさぞや忙しい事でしょうな。
ただでさえ貧血なのに、エロエロ大魔王のせいで動悸、めまい、息切れ、貧血、熱病…などなどの症状に悩まされてます(苦笑)
きあら様もエロうひ君にくれぐれもお気をつけて〜おほほっ
中大兄…やばいっすよね。。
(きりやんの時は何とも思わなかったのに〜(;^_^A )
Commented by ふーさん at 2006-10-25 09:43 x
でも実は、私は余りそういう物を普段は食べていないので
『おはぎ』が食べたいです。
「おはぎ!お前を食いたいぜ」って感じですね。

たま様
昨晩のたま様からの「チカちゃんタンランテラエロエロエロエロエロエロ報告がしたいーーーーーーーーーー!!!!!」激望
メールに大笑いしてました。
どーーーぞ、どーーーぞ、おはぎ様と私で、座布団に座り、
お茶をまったりと飲みながら、たま様の「エロ報告」をお聞きしたいので、
語ってくださいまし(あ、おはぎ様を無視して勝手に・・・お茶会開催・・・笑)
Commented by きあら at 2006-10-25 12:02 x
えぇ?↑の告知(違)って
「ふーちゃまといっしょに「おはぎ様を食い」ながら
 座布団にすわって、たまさまのちかちゃんトークを聞こう
 っていうお茶会」(長っ)
の開催予告なの??(理解力不能&中大兄中毒で、変なヒト)
でね、↓でおはぎ画伯さまったら、さりげなく「他のイラストも」
って、告知してらっしゃるの気づきました??
どーんなイラストなんでせう~~(うふふ ドキドキ)
Commented by ふーさん at 2006-10-25 12:49 x
あ、きあら様も
よかったら、ご一緒しませんか?(って、またまた勝手に)
集合は、おはぎ様ん家です。笑。

しかも、全員、お土産は「おはぎ」を買って行くこと。
つーか、「おはぎ」は、たま様が店からお持ちくださるのか・・・?
じゃ、私はお飲み物なんぞを・・・
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-25 16:25
*たまさま、ふーさんさま、きあらさまへ*
すっかりお茶会で盛り上がって
下さってるみたいですので(有難うございます)
レスは絵付きにしました。(^^)
宜しかったらご覧下さいませ。↑
Commented by たま at 2006-10-25 19:03 x
皆様お揃いで~o(>▽<)o
よ~し、頑張ってエロエロエロエロエロ報告いきますか!!
おはぎさんちにカキコするにはロングロ~ングになりそうなので
みんなお茶とおはぎ持って、あきさんちBBSに移動するわよ~ん。
(ついてきてくれるかにゃ~・笑)
Commented by たま at 2006-10-25 19:08 x
ぶっ!ふーちゃん、タンランテラになってる(笑)
タンランテラって何か可愛くな~い?
タンララララ~ン♪ってかんじ~。
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-26 17:23
*たまさま*
はぁーーーーい♪
たんちゃさまですね。
後程お邪魔させて頂きますぅ~
エロエロ・・・♪(^^)

んで、タンランテラ!
ほ・ホントだぁ~「ン」が入っただけなのに
ゲームのキャラに出てきそうな名前ですね。
可愛ゆい~(^^)/~~~
by yumeya-ohagi | 2006-10-24 16:02 | 日常の話 | Comments(10)