宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろ


こちらの絵は終了しました。
ご覧いただき有難うございました

周りが物騒になってきてますね。

なんだか世界がそれぞれ個々の思惑で動き出している
大きな渦の中に私達がいるって気がします。

これからどうなるのでしょう・・・・・・?


ってね、ガラにもない事を書きましたが(笑)

宝塚も動いてますよね。それも目まぐるしく・・・・・

良くも悪くも~スターがあっての劇団なのだから
(劇団あってのジェンヌではない。
そんなの観ても面白くないと思うので。)

大切に育てて頂きたいものです。



そうそう壮~
先日の関西ローカルTVで
歌手(?)のつんくさんは、宝塚を作りたいらしい!
と司会の方が仰ってましたが・・・
学校設立して基礎から教えたいらしいとか・・・・

本当だろうか???
[PR]
Commented by ふーさん at 2006-10-10 18:32 x
すごいですね♪
下の「月とかしちゃん」19もレスが付いています!!嬉しいですね~♪
だって~♪若いふたり~がいれば~おーーけーー♪コココ~パ~♪(笑)

つんくの奴、またしてもモーニング娘のようなものを作るつもりか!?
女の子を消耗品のように使い捨てるところなんざ、宝塚とつんくのやり方は似ていますがね・・・

あ、おはぎ様「あかねさす」本当に、とってももっても良かったです!!
前の日にオクラホマを一緒に観に行ったなおこちゃんに「私、あかねさす、大嫌いなの」って言ってたのに
あかねさす観た後、日比谷で会ったあきさんに「あかねさす、サイコーーー!!すっご良かったよーー!」と、泣きながら絶賛していた私。
いやいやいや、適材適所。
今回月組のあかねさすは、役と役者が一体となって、まさに圧巻。心を動かされる、素晴らしい公演でした!!
Commented by ふーさん at 2006-10-10 18:36 x
あ!私は先日のTCAの出で、フィンチくん見ましたよーー♪
車の窓からキリヤンとフィンチくんが、二人で(笑)顔を出してファンの人に手を振ってくれて(笑)
どの会のファンも「きゃーー!!」と大騒ぎでした。
もちろん、私達かし会のみんなも大喜び♪(あれ、ワタル会じゃないんだ?と突っ込まないように)
Commented by うさぎ at 2006-10-10 20:34 x
あのぉ~おはぎさま上のイラストってもしかして・・・
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-11 15:10
*ふーさんさま*
 >すごいですね♪
下の「月とかしちゃん」19もレスが付いています!!嬉しいですね~♪
はい!新記録でございました。(^^)v
これもふーさんさまや皆様のおかげ・・・
♪おかげです~おかげです~♪(by王家に捧ぐ歌)
有難うございますぅ~(*^^*)

んで、あかねさす~評判良いですね。
見れなかった事が残念です。
やはり普段仲の良いジェンヌさん同士が演じると
+αなものが出る作品だと思います。
ふーさま、観れて良かったですね。ぐぅぅぅ(涙)

んででで・・・・
ワタル会じゃないんだ?(激爆)
フィンチ君見られたのですか?
羨ましいなぁ~!!!
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-11 15:16
*うさぎさま*
 >もしかして・・・
なに?なに?なに・・・・って暫く考えてしまいました(笑)

残念ながら、たかちゃんを思って描いた訳ではないのです。
ごめんなさいです^^;)。
私は、ジェンヌさんの帽子の被り方は
ピカイチだと思ってまして~大好きなのです。
唯それだけ~気を持たせてしまったみたいで済みませぬ。エヘへッ。
Commented by うさぎ at 2006-10-11 22:04 x
いいんですいいんですおはぎさま(ニコっ♪)勝手に勘違いなので・・・
娘(5歳)にこれもしかしてた○ちゃんじゃない~?でも旬だしわ○るさんかなぁ~?(伏字にする意味がわかりません 笑)とワクワクしながらおはぎさまのお返事待ってたので ワクワク感楽しめました

しかし確かにジェンヌは帽子の被り方かっこいいですよね 大好きです 
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-12 15:20
*うさぎさま*
ワクワクしてお待ち下さったのに・・・^^;)
お嬢様にも宜しくお伝え下さいませ。

ジェンヌさん達の素敵な帽子の被り方は
きっといろいろ研究された結果なのでしょうが
皆さんすっごくカッコいいですよね。
私も大好き~です♪(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2006-10-10 16:27 | 日常の話 | Comments(7)