宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お知らせ

先ほどから、突然PCアドから送受信が出来なくなりました。

なぜだぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー?(汗)

なので、メール下さった方にはご迷惑をお掛けしますが

お返事が少し遅くなりそうです。

申し訳ありません。ペコリ。
[PR]
Commented by きあら at 2006-10-07 10:07 x
↓では「驚愕!!おはぎさんはあけ様だった!!!」事件(うそです)
について、ご教示ありがとうございました。
イシちゃんたちの同期さんでしたかぁ。
それは…、(ぼそぼそこそこそ)
めだたなくてもしょうがないかも…
トップ4人様は、モチロンですが、お姐さん方も濃ゆ~~い方が
多すぎて…。
ちょっとやそってでは印象に残らな…(以下自粛)
で、↓の「早く起きてくれ~~」に大爆笑!ウチと同じ~~
ムスメ@ハタチが、私のPCのお師匠さんでございます。
でもこちらのコメント欄からなら、おはぎ様とお話しできるのですね?
良かった(わ~~いわ~~い)

では、あかねさすせなぞら府中!行って参ります。
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-07 15:41
*きあらさま*
PCメルアド、無事復旧致しました!
お騒がせしました。あせ。。。
やっと起きて来た息子に飴とムチを~(笑)
ブツブツ言いながらも何とか直してくれました。
で、きあらさま宅はお嬢様がPCのご師匠さまなのですね。
何処も同じ秋の夕暮れ~(^^)vですね。

で、今頃は
あ かねさす紫の花
標野 の ゆき ~野守は見ずや 君が袖ふる
で、
心を射抜かれてらっしゃる頃かしらん?(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2006-10-06 18:10 | 日常の話 | Comments(2)