宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くり です



d0090535_65531100.gif




くり君です。(笑)

昨日、頂いたのですが
どうしたものかいな?と・・・・(大笑)

だって、栗って皮むきが大変なので
何とか手抜きをしたいのですが・・・・・・・

むんんんんん・・・・・・やはり水に付けて置くのがベストかな?
[PR]
Commented by ふーさん at 2006-10-06 13:40 x
クリとは関係ないのですが(笑)
↓のテニスの「りえちゃん」のことを、おはぎ様は「えりちゃん」と繰り返していて(笑)
でも、きあら様は、私のように「鬼」ぢゃないので、訂正しないのですが(笑)、おはぎ様、『りえちゃん』です(笑)。
実は私、ジェンヌさんを本名で呼ぶのがあまり好きではないので、みんなが「えりちゃん」と呼ぶ七帆を、まんま「七帆」と呼んだりしています。

いえいえ、きあら様のような、とーーってもジェンヌさんを「いにしへ」(笑)から、温かく見守ってらっしゃる方がそう呼ぶのは、何ら抵抗はありません。

で、そんな中、我らが壮ちゃん(笑)も、月組のよりづきえりちゃんも、我らが☆のホープ まひろしゅんちゃんも、私の七帆もみーんな「えりちゃん」なので、
いつも彼女達の事を話題にしている私は、誰の事か聞き分けるのが、ホント大変なのです・・・笑。
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-06 16:31
*ふーさんさま*
あああああああああああああああーーーーーーーーはずい!はずい!!(←恥ずかしいの意。息子が時々使ってるのですが、関西弁かな?)
へろへろへろろ・・・・(笑)

本当だ!りえちゃんをえりちゃんと書いちゃってましたよ。
ふーさんさま、ご指摘感謝です^^;)
(実は私、突っ込まれるの大好きなのです。←エロ過ぎる発言。あはぁ♪)

そしてそして、きあらさまにもご無礼おば・・・笑ってお許し下さりませ(^^)v

で、話はまたまた変わりますが(↑全然懲りてない?汗)
公式の竜馬コンテンツにいつのまにやらクイズが増えておりまして

私「師範」でしたぞ。エヘン♪(爆)
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-06 16:47
追伸
ちょっと思い出したのですが
昔、おはぎさんという愛称のジェンヌさんがいらした記憶が~

だから、どうした?と聞かれてもなんですが・・・(逃げっ!)
Commented by きあら at 2006-10-06 22:04 x
どーも、いにしへ人です(爆)
私もふだんは、カシちゃん、ゆうひちゃんですよ。
あさちゃんは、ずっとあさちゃんですね~
あと、七帆ちゃんたち85期さんは、なぜか本名呼びの方が
多いかも…
あ、でも「えりこちゃん」と言うような?
そーいへば…
ようこちゃんって名前はたしかすごい事になるのよね、特に★関係?
さて、おはぎ様↑のコメント了解でございます。
で、もう解消されたのでしょうか?私機械オンチで
何の役にも立てないのですが、頑張ってくださいませ。
どうしちゃったのでしょうね?

で、↑のおはぎさん??????
どなたでしたっけ?娘役さん?(なんとなくですが)



Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-07 08:03
*きあらさま*
↓では失礼しました。(汗)
☆でのようこちゃんは、私はお一人しか知らないのですが
まだいらっしゃるのですねーーーーーふふふっ♪(←この意味はふーさんさまにお会いになった時にでもお聞き下さりませ(笑)

で、PCメール~私お手上げです。
息子に頼むしかない模様・・・・・早く起きてきてくれ!(願)


 >で、↑のおはぎさん??????
どなたでしたっけ?娘役さん?(なんとなくですが)
はい、調べてみました。(笑)
ゆら姉さんやいしちゃん、ぽっぽさんと同期で
萩尾 仁美さん!~んで、愛称が、な・ななななななななんととととっとっとっ・・・・・!!!!!!
あけみ又はおはぎちゃん!~~~~~~あはははは!!
と言う事は、あけちゃんさまと私は同一人物?
恐れ多いです、はい・・・・・(大笑)
↑でもでも、読み方は「ひとみ」ですよね。
私の調べた所が間違ってたのかもしれません・・・・・(ちょっとガッカリ。笑)
by yumeya-ohagi | 2006-10-06 07:01 | 日常の話 | Comments(5)