宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はばたんの王子様




d0090535_1036367.gif



↑のタイトルは、ハンカチ王子のことではありません。(念のため。笑)

のじぎく国体のかしちゃんや宙組さん達の様子が知りたくて
(CS未加入故~)
HPで映像を見ましたが
待てど暮らせど~かしちゃん達が出て来ない・・・
痺れを切らして~その間に洗濯物を干しに・・・
トイレにも行き・・・・
お茶をすすっていたら、やっと出てきました。(笑)
でもでも~画像は悪いしアップはないし・・・
最近は素人でももっと良い映像撮るぞ!
と凹んでましたら~
8日にNHK総合で放送があるそうですね。

やった!!!



追伸
・・・・・・・・・・って、
朝からハイテーションで喜んじゃってましたが
大阪は御堂筋パレード中継らしく~~~~↑間違いかも知れませんね。

お騒がせしました、とぼとぼへコヘコ・・・・・
[PR]
Commented by ふーさん at 2006-10-05 11:59 x
おおじーーーー!!私のおおじーーーーー!!!!大好きだあああああああ!!!
はあはあはあはあ・・・
う、嬉しいです、カシちゃんは本当に頑張ってます!

下の「影をツンツンしてるイラスト」本当にありがとうございます。
おはぎ様や、いろんな方からの愛情がつまった
そして何よりワタルくんとカシちゃんを愛する私の想いがつまった
素敵なイラスト。
一生の宝物にしますね。
おはぎ様、ありがとうございました。
Commented by ふーさん at 2006-10-05 12:11 x
白砂さま
今回は白砂さまがメールをくださいました。
影をツンツンしてるよ「泣いたよーー」って。
で、「ふーさん、良かったねー」って。
本当にありがたいです。
白砂さま、ありがとうございます(しかも、いつもお世話になってます☆笑)

おはぎ様、私は(も)、とっても素敵な、優しいお友達がたくさんいて
本当に幸せです。

でも何より、おはぎ様のイラストが、たくさんの方に愛されているのだと思います。
本当に、夢屋さんを再開してくれて、ありがとうございました。
そして、素晴らしい愛の溢れるイラスト、これからもお願いします♪
Commented by きあら at 2006-10-05 15:56 x
おはぎ画伯様&↑のふーちゃま…
いま、心がぽかぽかしております。
宝塚を愛してて、ずっと見続けて良かったな…と思ってます。
お二人と、そして皆様とお知り合いになれてよかったなぁ。(しみじみ)
実はウチの相方(主人とも言う 笑)かつてテニスの審判やってましてね。
ジュニアの試合も担当してたので、有明でよく試合見てました。
あの中に「りえちゃん」が居たのかも知れないな…と
ずうっっと思っていましたの。だから
国体開会式にカシちゃん率いる宙組が参加と聞いて、
なんだかとてもうれしかったのです。
あの開会式会場のどこかに、テニス少女だった「りえちゃん」と
試合をしたことがあるお方ももいたかもしれないって思ってね。
もしかしたらコーチとして?引率者として?
その人たちにも、「すごーい、スタアさんになったのね~」と
トップスタア貴城けいを、お披露目できてよかったな~~と。
で、↓のイラストに、また号泣させていただきました(泣き虫きあら 爆)
自分の言ったことが絵になってるなんて…
ふるえるほど感動しました。ありがとうございました。
Commented by ふーさん at 2006-10-05 16:23 x
くすん、くすん・・・(嬉し泣)
きあら様、また素敵なお話ありがとうね♪(しかも、最近は毎日誰かから「夢屋を見よ」とのメールあり)
温かいな~♪

って、本当にね、きあら様、ここは本当に「夢屋」さんですね。
私たちにとってもあったか~い夢と感動をくれるの。

きあら様、テニスの審判ダーリンなんて素敵ですね~♪
きあら様を催眠術にかけて、昔の記憶を呼び戻せば「私のりえちゃん」の話を聞けるのカシら?笑。
可愛かったろうな~(でれでれ・・・)
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-05 17:48
*ふーさんさま*
あちこちのサイトでカシちゃん綺麗だ!
みたいな書込みをみて私も嬉しくなって
勝手に↑着ぐるみ着せて描いてみましゅたん(^^)

影付け↓は、きあらさまが教えて下さったので
縁起ものだからと思い(ここは神社か?笑)
付けてみたのですが、反応有難うございます。
でも
 >一生の宝物にしますね。
大げさ!(爆)
でも嬉しいです。

そして、今回は白砂さまがご連絡?
(白砂さま有難うございました)
お仕事中なのに毎回忙しくさせてすみません(大笑)

でも、愛されてるのはふーさんさまの人柄ゆえですよ。

ところで
はばぁたん、はばた、はばぁたん♪」
↑この曲、頭に残りますね。(爆)
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-05 17:50
*きあらさま*
お優しいお言葉と素敵なお話を有難うございました。

お蔭様で、影付けて縁起担ぎも出来ました。
(~って、だからココは神社ちゃうから。笑)

そして、ご主人様がテニスの審判されてらっしゃるのですか?
カッコいい!!!!
(私も実は主人との出会いがテニスでして
・・・って、誰も聞いてないですね、はい。笑)

えりちゃん、そうそう~下級生の頃はそう呼ばれてたとか・・・
やはりきあらさまはいにしえのお方・・・♪
私もいにしえですが、ほとんど記憶がない(←おバカ。笑)
で、えりちゃんは
可愛くて活発そうな色グロな女の子だったのでしょうかね。
私も見れるものなら見てみたいです(*^^*)
Commented by きあら at 2006-10-05 20:45 x
えーっと…ぼそぼそ、こそこそ
皆様~、テニスの選手やコーチはカッコイイですが、
審判はどーなのでしょーか(あははは…ごまかし笑い)
いや、すんごくいいひとですけど(あれ?惚気てる?)
カッコイイかといわれると…あはは(ぽりぽり)
で、今はもう「目が追いつかないから…」と、
大きな試合には行ってません。草テニスくらい。
で、おはぎ画伯さまステキ!「テニスコートの恋」でしたのねぇ。
私は直射日光はダメ!なタイプなので「みてるだけ」です。
たしか「りえちゃん」の子供時代はキジっ子こと雉牟田選手がいて
話題をすべてさらっていたような…。
でもお話しの中で、「遠征に行ったり~」と聞いた事もあるので
かなり頑張っていたのでしょうね。
でね、↑のことりちゃんみたいな王子に妙な反応を…
実は私、はばたん国体への参加ということで、80期(ぴよこ隊)
のロケットみたいな衣装で出るのかと思ってましたの…
いや、違って良かったです。王子と姫で美しゅう御座いました。
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-06 06:30
*きあらさま*
いえいえ~審判もかっこいいですよ。
フォーティー・ラブ!とかって
テニスは他の競技では使わない言葉・・・
「0点」を「ラブ」って言いますでしょ。
真面目な顔で審判の方が・・・ラブ!
何故か好きなんです。(^^)v
私って変かしらん?(爆)

国体のお衣装は遠目でしたが
シンプルな白と黒でフリルも付いてましたでしょうか・・・?
コウノトリのイメージだとかって司会者が仰ってましたが
そんなのは無視して~(え?笑)
皆さん、とても素敵でしたね♪
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-06 06:42
そうそう壮~♪↑
雉牟田選手は、私見た事ないのですが
姉妹でプロテニスプレイヤーですよね。
話題になるのも仕方なかったかも・・・。

でも、カシちゃんも遠征してらしたとは~
やはり一芸秀でる方は
努力の仕方が違うのか・・・(並大抵な事じゃないのですよね、きっと)
他の事も秀でるのですよね~感慨深いです。

Commented by ウッドストック at 2006-10-07 10:50 x
今更の書込で何ですが。。。
CSニュースの映像悪い。
8日にNHKで再放送があるのですね。
おはぎさま、ありがとう♪

開会式のかしちゃん、大きく羽ばたいてりっぱでしたね。
かしちゃん、昔は「りえちゃん」といって、テニスプレーヤ
目指していたのですか!
勉強になります!!
私も遊びテニスちょっとやっていたので、雉牟田選手覚えています。
そうっか、同時期なんだ。
Commented by yumeya-ohagi at 2006-10-07 15:49
*ウッドストックさま*
CSも画像が悪かったのですか?
8日のNHK情報は某サイトさまで知ったのですが
もしかしたら兵庫県だけかも・・・・
放送されたら嬉しいですね。

で、ウッドストックさまもテニスをされてたのですね。
奇遇です。(笑)
そして雉牟田選手の事を知ってらっしゃるのですね。
雉牟田選手はカシちゃんの事
ご存知なのかな?
っと、ちょっと気になります(笑)

by yumeya-ohagi | 2006-10-05 10:42 | 日常の話 | Comments(11)