宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

脳内サプリ

d0090535_6431418.gif



ジェンヌさんのイラストは、ちょっと小休止。


しゃて~↑なんと読むでしょうか?(←これ、ヒントになってます^^;)
[PR]
Commented by ふーしゃん at 2006-09-28 12:09 x
笑!!

回答 : うーーーんとね、「風利じん」
                  ↑
     私はずーーーーーっと 「ふうり じん」と読んでおりました。

おはぎ様~♪
次は(笑)カシちゃんと共演がいいな~♪(わがまま)
Commented by yumeya-ohagi at 2006-09-28 16:33
*ふーしゃんさま*

正解!

笑!!(*^^*)

ベタなクイズにお付き合い下さって有難うです。ペコリ。
んで、風利じん???

カシちゃんとふーさんですか?ふむふむむむむ・・・・・?!
只今、きあらさまにセナゾラ描かなきゃと思うばかりで一向に進まず(あせ)
その次はあきさまに貢物のお約束が・・・あはぁ~♪
なので、長ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい目
で見てやって下さりませ・・・そのうち忘れてしまいそうな気がしますが
っと、トボケておこう(笑)
Commented by ふーしゃん at 2006-09-28 16:46 x
ちっ!
あきさんの方が先か・・・ちぇっ(笑)

ええーーーっと、ニ頭身でいいですから~♪(まだ言っている)
あ、とうこちゃんと、カシちゃんと、両手に花がいいな~(って、ワタルくんは?)

あははは!嘘ですよ!!
いろんな方からご依頼があって大変ですものね!!
失礼いたしますた♪ 笑。       (風車より)
Commented by yumeya-ohagi at 2006-09-28 16:52
*ふーしゃんさま*

大笑!!!
そんなに言って頂いて嬉しいです。
2頭身ならなんとか・・・って、一人(とうこちゃん)増えてるし
わたる君も???~(爆)

ほんと、もう少しだけ待ってね(汗)
by yumeya-ohagi | 2006-09-28 06:46 | 日常の話 | Comments(4)