宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝言

d0090535_16435148.gif



昨晩、私は寝言を言ったらしい。

「こいが 死んだ」と・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

この事で今朝の食卓は家族に笑われながら終わってしまった。トホホ。

旦那も息子も、こい=鯉 だと思い込んでるようです。
私にはまったく寝言の事もどんな夢を見ていたのかも記憶にないのですが
こいは「恋」のことだと信じていたい・・・・・
そうそう~「恋」です!絶対!!
           ・・・・でも死んだってことは
     うぅぅぅぅ~~~~たかちゃんの夢を見てたって事でせうか?
                   全然記憶がない・・・・・・・・凹




追伸
かしコン報告は、絵が出来てから書こうと思いますので
もう少しお待ちおば・・・多分、明日には・・・
                     ・・・・多分・・・・・?(笑)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-15 16:19 | 日常の話