夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

星9日11時観劇報告

d0090535_14435446.gif




おはぎさん1ヶ月弱あけての2回目観劇でした。(^^)v

退団公演はこうあるべきだな~なんてね、
しみじみ思いながら帰ってきた次第でして・・・
トップさんと二番手さんがガッツリ組んでて
微笑ましいです。
羨ましいです。
~って、誰と比べてるのかな?私。(笑)

相変わらずお芝居では笑わせてくれますが
人の思いとかそれぞれの事情とかが上手く描かれていて
不自然に登場人物を増やしたり
無理やりハッピーエンドにしてないので~
(~って、コメント不可にしてるからって、またもや↑暴言を)
演じてる方達がより愛おしく感じます。

そして↑イラストのショー。
ダンス見て泣けるって~なかなか体験出来ないと思うのですよ。
オマージュでは、号泣しそうになって困りました。
~て、泣いてしまったです、はい。
いま、思い出してもりっぱに泣けるし・・・・・・・・・・。

お勧めです。
まだの方は是非~♪
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-11 15:14 | 宝塚の話