夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月夜歌聲

明日と明後日はちょっと更新出来ないかも知れませんので
明日の分をアップしておきます。(苦笑)

絵は月夜歌聲のシーンのわたコムのお二人です。
いい加減な記憶なので、細かい所が違うと思われますがご容赦下さいませ。
2日19時公演のTCA。
わたさんとこむちゃんの「月夜歌聲」の歌は予想通りとても素敵でした。
いまはもう叶いませんが、リアルで観たかったなあ~っと思うばかりで・・・

一緒に行った友達は、当時を思い出して鳥肌立ちそうなほど感動したっと~
友達とは席が離れていたのですが、私の横に座ってらしたかたはハンカチで涙拭いてて・・・


で・で・で・・・・聞きそびれてしまったのですが
帰ってからサイトもうろうろしたのですが、確認できなかった事おば絵にしました。

コムちゃんのお胸の位置。
左だけ下にさがってませんでした?(ちょっと爆弾発言^^;)
歩いてるうちに偽胸が(←断言しちゃったよ。笑)さがってきたのかな?

早代わりも多分大変だっただろうなあというのは、
男役顔のままだった事からもわかりますが
これは、もともと可愛い人だから気にもならず
わたさんの包容力にもただただドキドキして見ていたのですが♪

でもでも、コムちゃんの胸の位置が妙に気になって・・・・・
私の目がエロかっただけなのかな・・・・?


こちらの絵は終了しました。
ご覧いただき有難うございました

[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-07 16:38 | 宝塚の話