夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暁のカシちゃん

こちらの絵は終了しました。
ご覧いただき有難うございました


↑絵が大き過ぎたのかな?右端が欠けてしまいました。
絵をクリックして下さいまし~ちゃんと全画面が見れますゆえ(汗)


イラストは、歌劇本9月号の楽屋日記に
「暁のローマ」でゆうひくんのお衣装の肩の飾りが
「カシちゃん」という名前だとわかり
妄想入りで描いたものです。エヘヘッ♪
ちょっと解かり辛いですが、カシちゃんは竜馬の衣装です。

もちろん衝撃の退団発表前に描いたので
カシちゃんったら能天気にほっぺシュリシュリしてます。(笑)
あぁぁーーー同期三人での作品、もう一度見たかったなあ・・・
ちょっと昔には、組を超えての同期作品ってバウでありましたよね~?

ENAKさんに記者会見の様子が載ってましたが
「新生宙組について語るかしちゃんと、みつめるるいるい」
の吹出しをみてニヤニヤしてしまいました。
相変わらずENAKさんは良い仕事をされるなあ・・・・
って、るいるい写ってないんですけどね。(爆)


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・一作品だけだなんて夢にも思ってなかったので
退団発表はわけもわからずショックでした。
こういう時は、いつもならあちこちのサイトを覗くのに殆どそれが出来ず・・・
また何度も入って試みてみるんだけど
書き込みを読む事が出来ず・・・

なんなのでしょうか?この気持ちは?

兎にも角にも卒業の日まで応援してます。
~それにしても退団公演続きすぎだよね。ボソッ。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-07 07:38 | 宝塚の話