宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうぞ宜しくお願いします

d0090535_8471321.gif



はじめまして、宝塚歌劇が大好きな主婦のおはぎと申します。
実は、退団された和央ようかさんのファンでした。
で、HPなども持っていたのですが
退団される少し前に閉じさせて頂き
それからは、私事ですが引越しやらmyパソが
データーもろともぶっ壊れてしまったりとバタバタと・・・。

つい先日、思い切って新しいパソを購入。
そしてラッキーにも2日のTCA観劇で
何だかまたイラストが描きたくなってしまい
コソっと(笑)ブログを初める事にしました。エヘッ♪

時々、覗きに来て頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

上の絵の題は

「食欲の秋」です。

秋って美味しい物いっぱいありますよね♪
(↑これ以上デブってどうするんだ?自分・・・・汗)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-06 09:02