夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それは突然に。

一昨日の夜から
お気に入りのmyコップが行方不明になり

心当たりを探すも見つからず

最後には 
旦那にまで疑惑を向けたりと

凹みながらも一人大騒ぎしていたのですが

今朝

それは突然 

レンジの中からお出ましになりましたwww

それで思い出したのですが
一昨日の私は
myカップに牛乳を入れてレンジでホットミルクを作ろうとしていた所に
予定より早目の旦那のご帰宅にて 夕飯を出したりお風呂にお湯を入れたり雑談wやらテレビ見たりやらwwでバタバタしている間にホットミルクの事をすっかり忘れてしまったようで。。。

なんてこったい!!!
でございます。
大丈夫でしょうか?私は。。っと自問自答。。。。おほほほほ^^;)



またまた
LINEスタンプを2つリリースしました。
宜しければご覧下さいまし↓







ところで
花組ポーの一族の配役が発表になり。
配役を見ていると最初のお話っぽいですよね。違うかしら?
それとも小池先生のオリジナル?
私は 「訪問者」のストーリーが一番好きだったんですけど。。。って私の意見など誰も聞いてないですね。はいw

兎にも角にも早く相関図が見たい~♪




web拍手 by FC2





[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-11-08 19:05 | 日常の話