夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

迷い人。

一昨日
またまた迷子になってしまいました。凹。

それも
東京から来られお久し振りにお会いするお友達とランチで
ご案内しなければいけない私なのに
この炎天下の中 無駄に歩かせてしまう事と相成り。。。
申し訳なさと情けなさで途方に暮れかけた頃

女神さまが現れたのでした。

その美しい女神さまは 
道を尋ねるとわざわざお店の近くまで道案内
連れて行って下さったのです。

ああ、宝塚って~

宝塚って~~

住んでいる人まで優しい!!!ですよね。

で、
到着したのが↓



d0090535_17064671.jpg
(↑何故か画質がちょっとぼやけてます^^;)



そんな 素敵な優しさに包まれながら到着した月地亭
これまた夢々しく美味しいイタリアンなお店でした。


丁度 その朝見た
NHK朝ドラでの宗男さんの台詞で

「誰かに助けてもらったら
その人はまた違う他の誰かを助ければいい。
人を救うのは人。皆がそうすりゃ世界は綺麗に回っていく」

みたいな感じの事を言われていて
それを思い出しました。

世界は綺麗に回っていく!

私も回していかなくちゃ♪(*^^*)



web拍手 by FC2




[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-08-26 17:09 | 宝塚の話