夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ああ、夏休み。

今日
梅雨明けの発表があり
いよいよ夏本番

さあ!夏休みだー!

ですが
私の夏休みは既に 
つい先日の三連休↓の遠征で終わってしまいました。(あはっ^^;))


d0090535_14483434.jpg




d0090535_13041266.jpg


人。人。人。で少々くたびれましたが 楽しかったー!!!(*^^*)

それから
話題になっていた↓


d0090535_13074222.jpg



KITTEビルに買いに行くと
その近くのお店に戦隊ヒーローさん達がいたので
近くに居た広報さんらしき人に

「 写真 撮っても良いですか? 」

っと お聞きしたら

「 どーぞどーぞ 」

っと言いながらニコニコ顔の広報さんは
私が持っていたカメラを奪うや否や
戦隊ヒーローさん達の間に私を誘導。

っと、思わぬ展開。。。汗

「 ええ? 

(私は単に戦隊ヒーローさんを撮りたかっただけで
一緒に写りたかったわけではなかったのですが)

で、まあ
恥ずかしながら
その戦隊ヒーローさん達に挟まれセンターでピースしているおはぎ一つ。
の 思い出2017年夏。の写真が出来ました。アハハハハ。
(注:恥ずかしいので勿論その写真はアップしません。大笑)



web拍手 by FC2




[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-07-19 14:10 | 日常の話