夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あれから5年。


経ちました。

あっという間の5年で
それでも私的にはいろんな事もあった5年でした。

ご卒業日は 小雨の中
東宝前のゆうひさんの
「ありがとう!」
の生声が
悲しくて寂しくて でもとても幸せだった時間
今でも思い出すとウルウルします。

5年という歳月に
ゆうひさんからも宝塚からも私は何だか随分と遠くなってしまいましたが
それでもTVでナイーブのCMが流れると
必死になってOGさん達の確認をしてしまうのは サガ?(苦笑)
月央さんがブログでその時の写真をアップして下さってます。
皆さんの笑顔が眩しいです。



↓は 雨の中山寺の紫陽花です。
白いモノトーンな紫陽花も素敵ですね(^^)

d0090535_19201820.jpg




web拍手 by FC2




[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-07-01 19:24 | ゆうひさん