宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぷつぷつ。


それは突然に~
とても痒い発疹がいっぱい身体に出来てしまいまして

翌日になると
そのポツポツ数は 倍くらいに増え
こ・これは な・ななな何?
何かのアレルギー反応なのか それとも。。。うーむ。

不安でいっぱいになり
恐れおののきながらも皮膚科で見てもらうと
一目 見ただけで
医師に 

毛虫ですね!

っと診断されました。。。。。。。。おお!(苦笑)

毛虫って触らなくても
あの足(?)のふわふわした羽根が厄介らしく
毛虫が通った後の木などを触っただけでもヤられるらしいです。
皆さまもお気をつけ下さいませ。あはっ。

でまあ、
かゆいかゆいっと大騒ぎしていたにも拘らず
そんな中でも花観は迷いもなくきっちり観劇するというファンの鏡のような私。(←おいおい^^;)
前評判をSNSなどで目にしていたので
相当な覚悟はして出掛けたのですが 
嫌いじゃない。。です。はい。

美しくひたすら真っすぐな性格のタケヒコ
健気なヒミコ
黒いクコチヒコ
思いが届かず心に秘めたままなのが まるで大河の政次さんのようなフルドリ
声が出ないのに演技で見せる優しさや包容力がたまりません!のツブラメ。

一人一人の役はそれぞれ面白いんです。。。
なのにストーリーに何だか物足りない感が残るのが正直な感想です。
サンテは楽しいです。
オープニングの銀橋のちなつさんにノックアウトされました。
あちらこちらのシーンでマイティーに目が奪われました。
幕が降りる間近の
かれ美穂ちなつ
の楽しそうな3ショットが今でも目に焼き付いてます。ふふ。



d0090535_17480330.jpg




web拍手 by FC2




[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-06-11 17:56 | 宝塚の話