夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま連休中。

今日も初夏のような暑さ。
そして何故か今頃 花粉の症状が急浮上中です。
これってもしかしたら 黄砂でしょうか?



d0090535_19252761.jpg

そしてそして
思うように痩せられませんでしたが
姪の結婚式が 無事に終わりました(*^^*)
20歳前半のパワーに圧倒されっぱなしの一日でした。若いって凄い!www
(思っていたワンピが着れたのかどうかはご想像にお任せします。大笑)



コメントのお返し
  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
わあ!すごーい!!!
東宝チケは大劇以上に当たらないと噂で聞いております。
おめでとうございます!(^^)
本当に 極たまーに。。。私も何年かに一度な程度ですが
観たいと思った公演のチケットが当たる事があるので
それも そこそこなお席で。。。
なので退会の決心が鈍るんです。^^;)




web拍手 by FC2





[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-05-04 19:57 | 日常の話