夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒヤっ。

昨日乗ったバス。
途中 狭い道に路上駐車の車が2台並んでいて。。そのため
対向車の車1台が通ってから進もうとしたバスが止まったら
そのバスの後ろの乗用車が何を思ったのか追い越していき
対向車と危うくぶつかりそうになり
その余波でバスも危ない事になりかけ。。。。。(↓こんな感じでした)



d0090535_10260925.gif


突然のクラクションと急ブレーキの大きな音にビビりまくりました。(苦笑)

三車共 なにもなく大丈夫でしたけどね。

そんな
ちょこっとだけヒヤ!があった帰り
今度は 乗ろうと思っていたバスが目の前を通過してしまい。。。
普段 時刻通りに来ることは少ないのに
こんな時に限って時刻通りに来るんでしょうね。
直停には1時間に1本しか通らない田舎なもので歩きました30分。
大きな買い物袋を3つも持って(←何故にこんなに買ったの?私)。。。ブツブツ
な一日でした。(笑)


さてさて
今夕は ちちんぷいぷいに星組のお二人がご出演だそうで~
楽しみです。(*^^*)



コメントのお返し 
  ↓  ↓ 
*たらいぐまさま*
そうなんですよ。
先ずは チケットですよね。
友会カードが微笑んでくれると良いのですが。。。^^;)



web拍手 by FC2




[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-04-20 10:48 | 日常の話