夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

意志弱し。

姪っ子の結婚式に着ていこうと思ったワンピ。

ちょいと不安が過ぎったので
着てみましたら案の定の不安的中。。。。。きつい!(苦笑)

これは着物にすべきか 
それとも新しく服を購入すべきか
それともそれとも この際だから頑張ってダイエットか。。www


うーむ。っと考え
考えあぐねて数か月経過。(←おいおい。大笑)

で、結論は
何を血迷ったのか 一番険しい道を選び
ただ今 ゆる~いゆるい某フィットネスに人生初の通い始めました。

はてさて 意志が弱いのでどうなりますことやらですが。。。ホホホ^^;)


コメントのお返し
  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
教えて下さってありがとうございます。今度 覗いてみます(^^)
そしてご観劇、お友達の反応にドキドキしますが 気に入って頂ければ嬉しいですね。楽しんできて下さいませ。




web拍手 by FC2





[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-03-30 18:39 | 日常の話