宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あぶらかたぶら。

昨日今日と怒涛の退団発表。

昨今 遠のき気味の私は既について行けなくなっておりますが(苦笑)
トップさんは勿論なのですが 
組子さんが動くと組に吹いている風も動く
そして色も変化するように思います。
それが寂しかったり楽しみだったりもしますが
今はまだ 寂しさが募ってしかたないです。。。。。。


↓は先月の話になりますが
どーもタイミングが悪くて今までラッピング車両に乗れた事が無かったのですが
突然 スヌーピーの車両が目の前に現れて嬉しくってパチリ(笑)


d0090535_19332387.jpg


d0090535_19353648.jpg


d0090535_19352705.jpg


車内の中も全てスヌーピだったんですよ。
ラッピング車って テンション上がりますね(*^^*)

コメントのお返し
  ↓   ↓
*たらいぐまさま*
気付かれちゃいました?ふふふ(^^)
私は その場では気付かずで 旦那に至っては帰宅後 私の話から初めて気付いたというありさまでした(大笑)
そして 素朴なご質問の件ですが 
そうですよね、暫く置いておくと芽が出るから出来るかもしれませんね(あはっ)



web拍手 by FC2





[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-03-07 20:06 | 宝塚の話