夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100個目。

LINEスタンプ100個目 → 笑顔いっぱい 
今までに描いたおはうさスタンプのキャラを集めたスタンプとなっておりやす。

ただ今 リリースしているのは99個なんですけど
100個目記念として描いたこの「笑顔いっぱい」スタンプは
ひな祭り仕様のも入れたので これは間に合わないっと慌てて
99個目より先にリリースしましたん。
(相変わらず計画性がないですなあ~^^;)

コツコツが苦手な私が まさかの100個も作れたのは
自分でもびっくりです。(あはっ)

宜しければ覗いてみてくださいまし~(*^^*)




web拍手 by FC2





[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-02-26 08:36 | 日常の話