宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高笑い。

おせちとは
節句に作るおめでたい料理で
主婦が 少しでもお正月はゆっくり出来るように考えられているらしい
っと聞いたことがありますが

そんな事ないわー!

です。(笑)

歳を重ね迎える立場になると
作業も年々増え続け 対して体力は減る。
お正月程 忙しい日は無いという実態。くっくっく。

なのに 
旦那は今朝も早よからお出掛けで。。(ブヒ)

ところが先程
電車が止まって動かない。っと嘆きのメールが。。。


かっかっかっか♪

っと、なので只今高笑い中&休憩してブログ更新のおはぎです。(大笑)



↓は 今年描いた宝塚関連作品の絵たちです。



d0090535_10063331.gif




私は リンカーンが面白かったなあっと↑の絵を見て思い出しながら。。。
随分と観劇数も減りましたので偉そうな事は言えないのですが
来年も素敵な作品に巡り合えたら嬉しいなあっと思います。

皆さま、よいお年をー!(*^^*)




web拍手 by FC2





[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-12-31 10:42 | 日常の話