宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変化。

もう12月ですって~!(冷汗)

歳を重ねるごとに
一年が早いのなんのって~~~!!(笑)

そんな今日この頃
今朝TVをつけたら
今日から洗濯表示が変わるとの話題に
見慣れない表示表に戸惑いつつも これも時代の流れなのでしょうかね。。っと。

そういえば 宝塚も
少し前までは 「昼公演」と「夜公演」
っと言っていたように思うのですが
最近は 「マチネ」と「ソワレ」
っと言っている方が多いような気がします。
昼公演。
夜公演。
は、宝塚の独特な呼び方っぽくって好きだったのですが
これも時代の流れでしょうかね。

何だか色々と置いてけぼり感がいっぱいです。(苦笑)


ところで
以前にも書きましたが
LINEスタンプを一時は描くのをやめようと思ったりした頃もあったのですが
優柔不断なもので また せっせと描き始めております。(あははっ^^;)
最新作は 少しお転婆な(←死語かも)プリンセスのスタンプです。
宜しければご覧ください。↓




web拍手 by FC2





[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-12-01 10:56 | 日常の話