宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふつふつと。


先日から
生クリームがいっぱいのケーキを
ホールで食べてみたい衝動にふつふつと駆られまくってます(笑)

これは気付かぬ内にストレスを抱えてしまってのその回避現象なのか
それとも単に私の卑しい食欲のせいなのか。。。。(笑笑)

これは来週の花観劇で浄化して頂こう!(にまにま)
(それまでこの食欲が抑えられれば良いのですが^^;)




d0090535_10042518.jpg
ところで話は変わりますが
先週の水曜日、梅田の百貨店で妹とランチ終わりでエレベーター待ちをしていたら
館内アナウンスで
先ほどの非常ベル音は誤作動でしたのでご安心ください~みたいな放送が。。。

あれ?非常ベル鳴てった?っと話していたら
まるでドラマのようなタイミングでエレベーターの扉が開きました。

が、

なんだか 乗りづらい!!!(苦笑)

大丈夫だというアナウンスがあったので乗って良かったのだけど
気付かなかった危機に青ざめ
足が前に出ない二人だったのでした。(大笑)

皆さまお気をつけ下さい(←はい?爆)




web拍手 by FC2





[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-11-10 10:09 | 日常の話