宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーラ。

内面から湧き出るエネルギーの事を

オーラ

っと言うならば
形としては存在しないが 感じる事が出来るもの。。かな?


昨日
某バス停で何気にフッと
そのオーラらしきものを感じて後ろを振り向くと
美しい美女が一人。。。。多分 ジェンヌさん。の娘役さんだったと思います。

なので 何だかドキドキしてしまいました。エヘ。

どなたかわからなかったけれど。。。(←おいおい^^;)


そして残念ながら私が乗るバスには方向が違ったのか乗られませんでしたが
そう言えば以前 友達が
昨年退団された某元花組子さんを駅のホームで見かけた事があったらしいです。
それも その友達が立っていた場所とは随分と離れていたのに何気に気付くのは 
退団されても やはりオーラ!が違うね と言っていたのを思い出しました。


オーラとは 頑張ってきた証 なのかもしれないですね。。。


そんな今日この頃 ご無沙汰しております(*^^*)

気付けば 10月ももう少しで終わり。。
今年の夏は 暑くって暑くって。。。。。。
京都では 夏日が160日もあったそうで。。。
関西付近は、半年近くも夏だったのかと思うと余計にけだるく感じます。



ハッピーハロウィン! (←急に纏めようとしてるし~。笑)




d0090535_07034599.gif




web拍手 by FC2





[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-10-27 07:14 | 日常の話