夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10年。

実は
夢屋別館というブログを初めて
9月6日で10年目になってました。(←「なってました」って。笑)

っと、
6日だったのに9月も終わり近くになってしまってから
気が付いた次第でして。。ククク

ご存知の通り
りっぱなブログとは程遠く最近は特に更新も滞りがちにて。。
これではダメだと思いつつもダラダラと自由にさせて頂いております。。^^;)

兎にも角にも
そんなココを覗いて下さる皆さまの温かく寛容なお心のおかげで
続けられているのだと実感しております。
有難うございます。
改めてお礼申し上げます。
これからも宜しゅうお頼申しあげます~(*^^*)




web拍手 by FC2





[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-09-29 10:21 | 日常の話